たんぽぽ日和

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせとご挨拶 - 2017.07.02 Sun


こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。
長いこと放置したままで申し訳ありませんでした!
今日は、きちんと今後についてお伝えしようと思います。

前回の更新から半年、一度もミシンに触ることもないまま、
この度、ミシン部屋を三女の部屋として明渡すことになりました^^;
お世話になっていたMahoeAnelaさんの委託販売も、終了することに決めました。
私には、フルタイムで仕事をしながら商品としての製作は難しいと判断したからです。
MahoeAnelaさんには、ハンドメードを通じて色々な経験をさせていただき、
大変感謝しております。ありがとうございました!

そして、9年前に始めたこのブログも今回の更新を最後にしようと思います。 
気ままな更新でしたが、見てくださった方々、仲良くしてくれたお友達の皆さま、
作品を通じてご縁を頂いた方々、本当にありがとうございました!
とても楽しい日々を過ごせたこと、心より感謝しています。
長い間ありがとうございました。



               たんぽぽとハチ×2

● COMMENT ●

こんばんは^_^
本当にご無沙汰していました⁈
わ〜久しぶりに更新されてる♪と思って来てみたら…
とてもビックリしました…

9年経つんですね。
私も同じ頃始めたところだったので
とても懐かしいです。
お名前も、最初は違ったもんね〜♪

ハンドメイド初心者の私にとって
いろんな事を伺って教えてもらいながらのおしゃべりは
とても楽しかったし、刺激も頂いてました。
リバティにも詳しくて、使い方もいつも素敵で
真似っこさせてもらったものも色々あった気がします。
本当に感謝しています^_^

子供達の成長に伴って、環境も色々変わっていくよね。
我が家も、ハンドメイド服を喜んで着るのが
末っ子長男位になってしまったよ(笑)
まだ楽しんで作れるけど、いつまでできるかな〜と思ったりもします。

私も、最近は更新もボチボチ…ですが
気ままにやってます^_^

お友達(図々しく言っちゃうけど^_^;)になってくれて
本当にありがとう⁈
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
さよならは言わなーい⁈


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » Mahoe Anelaさん ボートネックワンピ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

