たんぽぽ日和

2017-03

 - --.--.-- --


バッグinバッグ&移動ポケット♪ - 2016.11.05 Sat

ご無沙汰しております^^;
今回は、9月頃に作ったものたちをご紹介します。

IMG_5722-01.jpg

リバティキルト【スリーピングローズ】と帆布で作ったバッグinバッグです♪

IMG_5732-01.jpg

ポケットや仕切りをつけて、思いつくままに作りました(笑)

IMG_5791-01.jpg

お揃い生地のボトルケースと合わせて、私の通勤グッズです^^

IMG_5814-01 - コピー

こちらは三女に作った【ジェニーズリボンズ】の移動ポケット♪
マチを付けて、今までのものより大きめに改良しました。

IMG_5808-01 - コピー

お守りを入れるファスナーポケットは内側に付けました^^

IMG_5818-01 - コピー

娘が気に入っているSun&Leafさんのピスネームをはさんで・・・
ようやく移動ポケットの完成形が出来ました♪

委託にも作りたい気持ちはあるのですが、いつになるやら・・・^^;
最近は、平日は終日仕事なので、休日は思いっきり三女サービスでして(笑)
もう少し慣れて、夜なべが出来るようになったら・・・という感じです。
ブログの更新もほんとに気ままで申し訳ないです><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Mahoe Anelaさん ボートネックワンピ♪ «  | BLOG TOP |  » ニットパンツ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

