たんぽぽ日和

2017-07

納品のお知らせ^^♪ - 2016.07.15 Fri

IMG_5686-01.jpg

委託先のMahoeAnelaさんに22点納品しました^^
前回は小物が多かったので、今回はバッグをメーンにしました♪

IMG_5619-01.jpg

こちらは、まだご紹介していなかったショルダーストラップです。
ペットボトルホルダーに取り付けてお使いいただけます。

IMG_5524-01.jpg

こちらは、Capelのミニトート色に合わせたポケットティッシュケースです。

IMG_5511-01.jpg

お揃い好きな私としては、こんな写真を撮るのも楽しみの1つであります^^

来週にはお店に並んでいるかな?と思います。
Mahoeさんの実店舗にて、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ボトルホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » Capelのバルーンショルダー♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR