たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラックウォッチのボディーバッグ♪ - 2015.11.19 Thu

IMG_5032-01.jpg

【パターン】 Mammy Jewel Box 3WAYボディ-バッグ&ヒップバッグ
【使用生地】 RickRack 麻デニムフランネル


ハートライン・グリーン


自分用に秋冬仕様のボディーバッグを作りました♪
自転車通勤なので、こういうバッグはとっても便利で気に入ってます^^

IMG_5036-01_201511191705472cf.jpg

今回は、どちらも両開きファスナーを使いました。

IMG_5039-01.jpg

表布に芯を貼り忘れたので(笑)、裏布はキルティングにしました

IMG_5041-01.jpg

せっかくの秋冬仕様なのに、トルソーにその辺にあったTシャツを着せてる私・・・
大雑把な性格が出てしまいますね(笑)

まだアップしていない洋服もあるし、小物も色々作り貯めているのですが、
日も短くなってきたので、なかなか明るい時間に写真を撮ることが難しい・・・。
気ままなブログアップになりますが、またお付き合いください~^^;

● COMMENT ●

popolino*さん、こんにちは^^
素敵なバックだね~!
私も久しぶりにバックを作ったところだよ。
まだ、完成してない部分があるからUPは少し先になりそうだけど^^;

ブラックウォッチだと、
いろんなお洋服に合わせやすいよね!
毎日使えるアイテムになるね~。

自転車通勤なのね~!
こっちは車中心の生活で、
たまに乗ると息切れしちゃうよ^^;
見習わなくちゃです~。

nicoさんへ

こんにちは^^
nicoさん、コメントありがとね♪

洋服が続くと、急にバッグとか作りたくなります(笑)
バッグは工程が多いし、気合がいるもんね~^^;
nicoさんのバッグもアップ楽しみにしてるよ~!

このブラックウォッチ、フランネルタイプだから、
使うならこの時期しかない!って思って(笑)
上着も無地のものが多いから、ちょうどいい感じ^^

そうそう、夫が車通勤になってからは自転車しかなくて(笑)
職場も近いから、晴れてる日は気持ちいいけどね~♪
これからどんどん寒くなるし、朝から気合いを入れないと、
なかなか前へ進みません~^^;

こんにちは^_^
しばらくバッグを作ってないから
感動したよ〜♪
BWっていうのがいいね^_^
ホント、バッグって以外と工程が多いし
副素材もいるしで、気合いがいるよねf^_^;
これ、素敵〜♪

Greenさんへ

こんにちは〜(*^_^*)
この生地、たまたま発掘したの(笑)
で、「バッグにしよー!」と思いついてしまい、
やる気MAXのうちに完成させました(笑)
じつは、作り途中のバッグもまだあるんだな〜(^_^;)
気合いが途切れると…困ったもんです〜。


管理者にだけ表示を許可する

ご挨拶&tetote販売終了のご報告 «  | BLOG TOP |  » 4wayラグラン長袖 アーガイルVer.♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

