たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ニットテーラージャケット』×『ニットフレアスカート』【170L】♪ - 2015.10.15 Thu

ジャケット【170L】着画⑤-01

【パターン】 MahoeAnela 『ニットテーラージャケット~for Lady~』【170L】 
       丸衿&ショート丈&箱ポケット(プレゼントパターン) 
       MahoeAnela『ニットフレアースカート~for Lady~』【170L】ひざ丈
 
   
【使用生地】 ジャケット / 裏毛ニット ・ リバティフランネル
       スカート / エステルスムース(テンセル混)


ハートライン・グリーン


今回は、ジャケットとニットフレアースカートを合わせた着画をご紹介します。

IMG_4666-01.jpg

フレアスカートの生地は、SHOPページのサンプルと全く同じです^^♪
動きやすいパターン&しなやかな生地なので、とっても楽に着ていられます。

今回、初めて自分の着画だったので、二女にカメラ撮影を手伝ってもらい、
「歩いてみてー!」「回ってー!」などと指導を受けながら撮ってもらいました(笑)
撮られるのは慣れておらず、お恥ずかしい限りですが、ご参考になれば嬉しいです^^;


ハートライン・グリーン


ジャケット【170L】着画②-01

ジャケット【170L】着画③-01

IMG_4677-01_20151015000007102.jpg

IMG_4720-01.jpg

IMG_4700-02.jpg

最後は「その場でクルクル・・・」と言われましたが、すぐに目が回ってしまいました
モデルも大変なんだな~と改めて実感し、いつも協力してくれる娘たちに感謝!感謝!
また一つ、Mahoeさんのおかげで貴重な経験をさせていただくことが出来ました^^

サイズが豊富で家族お揃いも楽しめる、Mahoeさんこだわりの『ニットテーラージャケット』は、
10月19日(月)販売開始予定です♪
昨年発売されたキッズサイズは、こちらからお買い求めいただけます。→(★)


 【パターン】 MahoeAnela 『ニットテーラージャケット~for Lady~』
 【発売日】  2015年10月19日(月)発売開始予定

  ミニハチ(右) 【胸ポケット】【フラップポケット】は、購入者を対象とした無料メール配信予定です。
    (レディースにショールカラー配信の予定はありません。)

 
子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop




● COMMENT ●

こんばんは^_^
ショップページ、拝見しましたよ〜♪
popolino*さんのことだから
もう1着作ったかと思ったよ〜(笑)

スカートにもバッチリ合うね〜⁈
モデルさんの苦労、色々あるんだね〜f^_^;
私も子供達には注文ばかりだな〜(笑)

どちらもお似合いで素敵ですっ♪

Greenさんへ

こんにちは~^^
見てくれてありがとね~♪
いやいや、さすがにジャケットは厳しいです^^;

スカートだとフォーマルにもいいよね。
自分で作れたら、思い出にもなりそうだしね^^

ほんと、撮って選んで編集するのも大変だと思ってたけど、
撮られるのも大変なんだなぁ~と思いました><


管理者にだけ表示を許可する

『ニットテーラージャケット~for Lady~』【170L】参考作品♪ «  | BLOG TOP |  » 『ニットテーラージャケット~for Lady~』【170L】モニター♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

