たんぽぽ日和

2017-07

Capelのリールキーホルダー×4♪ - 2015.09.17 Thu

IMG_4488-01.jpg

tetoteギャラリーにCapelのリールキーホルダーもアップしました♪
お気に入りカラーを見つけていただけると嬉しいです

IMG_4557-01_20150917172721958.jpg

・・・こんな感じの4色を見ていると、パープルも加えたくなりますね(笑)
って、なんの話かわからない方にはごめんなさいなんですが・・・

あくまでも娘の付き添いですが、初!コンサート参加してきます~♪
みんなのパワーを分けてもらってこようと思います

● COMMENT ●

こんにちは^^
カペル~、かわいい~♪
小さい部分に使うの、難しい柄だと思っていたけど
とっても上手に丸くなってるね?!
素敵です♪

コンサート、いいですね~^^
もしかして・・・♪
楽しんできてね~?!

Greenさんへ

こんにちは〜(*^_^*)
このカペルね、多色タータンチェックの生地だから、
各色小さくてギリギリ配置なんだよ〜。
でも色味がきれいで気に入ってます♪

ふふふ…Greenさんにはわかってもらえると思ってた(笑)
高速飛ばして行ってきまーす(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

Fergusのぽちゃポーチ&ティッシュケース♪ «  | BLOG TOP |  » MargaretAnnieのリールキーホルダー【ブラック】♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR