たんぽぽ日和

2017-10

 - --.--.-- --


2015夏キャンプ♪ - 2015.08.23 Sun

お久しぶりです^^
今年も元気に『夏キャンプin信州』行ってきました~
珍しく雨に降られることもなく、涼しい高原で家族とゆっくり過ごしました~♪

IMG_1812(1)-01.jpg

IMG_1824-01_20150820211646593.jpg

IMG_1823(1)-01.jpg

標高1500mの八千穂レイク。湖畔には日本一の白樺林です♪

IMG_1829(1)-01.jpg

ひょうたん池でのニジマス釣りも毎年恒例~♪
久しぶりにお姉ちゃん達のぬいぐるみも参加してにぎやかなキャンプでした(笑)

IMG_1799-01_20150820211939b11.jpg

三女はニジマスのつかみ取りにも挑戦!
冷たい水の中を必死に追いかけて3匹ゲットしました^^

IMG_1831-01_2015082022483517f.jpg

今年のチャンピオンは長女の釣り上げたこちら↑
この日の夕飯に美味しくいただきました

IMG_1833(1)-01.jpg

のんびり釣り見学していたこちらの二女さん(笑)
この夏出場した全国大会では、2位という成績を修めることが出来ました!
運動やアウトドアはあまり得意じゃないけど、自分の好きなことを突き詰める二女。
これからも素敵な感性を磨いていって欲しいです^^

● COMMENT ●

こんにちは^^
ちょこっとぶりでした~?!
涼しげな画像、癒されます♪

お子さん達、ホント大きくなったね~?!
二女ちゃん、全国大会2位、おめでとう~!!
決勝までいって、準優勝ってことよね?^^
すごお~~~~い♪
本当におめでとう!!

popolino*さん、こんにちは♪
ご無沙汰です~^^;

今年も長野に来てたのね~!
いつかぜひぜひ声をかけてね^^

次女ちゃんすごい!!
おめでとうございます^^
我が家の次女の今回の大会は
県大会で終わってしまいました~><
親がね先に泣いちゃった^^;
子供たちは次の大会に向けて気持ち切り替えてるみたい!

次女ちゃんきっとすご~く頑張ったんだね!
お疲れ様でした~。
きっと、すごい自信になったよね^^
これからも頑張れ~!

Greenさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとね!

お互い、子ども達成長したよね~^^
そうなの、2位にあたる優秀賞をいただきました~♪
中高合同の部活なので、あまり威厳はないんだけど、
一応、中学部長として活躍しております~(笑)
お祝いのお言葉ありがとね!

nicoさんへ

nicoさん、こんにちは~^^
こちらこそ久しぶり♪

そうそう、家族5人だったけどいつも通りのキャンプよ~^^
今回は仕事の合間でバタバタしてたから、
街へは行かずに山に篭ってました~(笑)
いつか会いたいね~♪

お祝いコメントありがとね!
なんとか最後の中学大会を終わらせることが出来ました。
勉強になることも沢山あったみたいで、いい経験になったようです。
高校の大会はレベルが高いらしく、今後はどうなることやら~^^;

娘ちゃんの大会もお疲れ様!
ほんと、頑張ってる姿をずっと見てた親も辛いよね><
でも頑張った経験はきっと役に立つからね。
これからも頑張って続けてほしいね^^
お互い『娘応援団長』として支えていきたいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

浴衣♪ «  | BLOG TOP |  » シュシュ詳細♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

