たんぽぽ日和

2017-08

 - --.--.-- --


キッズシュシュ♪ - 2015.07.25 Sat

IMG_3974-01.jpg

いっぱい並べてみました(笑)
リバティタナローンで作ったシュシュが全部で62個です♪

IMG_4013-01_20150725153517f1a.jpg

こちらはお子様向けに小さめに作っています。
内径約4.5cmなので、外した時に手に付けてもゆるすぎないと思います。
ちなみにシェリーメイはSサイズ(体長約43cm)を使用しています

IMG_4036-01.jpg

大人の手に付けてもこんな感じです↑
お子さんが外した時でも、こうしておけば無くさずに済みますね^^

IMG_4026-01_201507251535166f2.jpg

今回は同色2個ずつご用意しましたので、2つに結ってもかわいいですし、
お団子やポニーテールにダブルで付けても華やかでいいと思います

こちらはMahoeAnelaさんに納品予定です^^
リバティ柄は次回ご紹介しますね。

● COMMENT ●

こんにちは^^
毎日暑いね~~~><

す・凄い凄い~?!
たくさん作ったね~~~?!
シュシュって、細長く用尺いるよね^^;
はぎれじゃなくて、ちゃんと取ったんだな~♪
とってもかわいいです^^

Greenさんへ

こんにちは~♪
ほんと暑いね!疲れるわ~^^;

なかなかミシン部屋に篭る気になれなくて、
ちょこちょこシュシュ作ってたら、こんな数になったわ(笑)
早く涼しくなって欲しいです~><


管理者にだけ表示を許可する

シュシュ詳細♪ «  | BLOG TOP |  » iPhoneカバー&シュシュ&ボトルケース♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

