たんぽぽ日和

2017-10

 - --.--.-- --


スザンナストライプのエコバッグ&ミニポーチ♪ - 2015.07.03 Fri

IMG_3789-01.jpg

【パターン】 studioCLIP (手作り雑貨の作り方「エコバッグ」) 
【使用生地】 HH / リバティ スザンナストライプ ・ リネン


ハートライン・グリーン


自分用にも作りました~^^♪

IMG_3770-01.jpg

IMG_3774-01.jpg

IMG_3780-01_20150703175229e8a.jpg

普段のお買い物用に・・・と思ったのですが、お気に入りのリバティを使用したら、
ちょっとお肉やお魚は入れたくないな~なんて(笑)
・・・また別の生地で作ろうかな

IMG_3298-01.jpg

こちらは、まだご紹介していなかったミニファスナーポーチです♪
仕事の時は、これとスマホだけ持てばいいように作りました^^

IMG_3313-01.jpg

内ポケットは、常備薬とクレジットカードに合わせてあります。
ファスナーを13cmに調節し、おんなのこポーチとしても使える大きさにしました^^

IMG_3305-01_2015070318332518a.jpg

タグの後ろにはちょうちょのスワロも付いてます~

IMG_3800-01.jpg

同柄ラミネートで作ったバケットトートも合わせて・・・
お揃いアイテムがあると、出かけるのが楽しみになりますね^^♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リバティカチューシャ♪ «  | BLOG TOP |  » お買い物バッグ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

