たんぽぽ日和

2017-04

 - --.--.-- --


リバティリボンの体育着・お着替え袋♪ - 2015.03.23 Mon

ジェニーズリボンズ

リバーシブルの綿麻生地で体育着・お着替え袋を作りました。
こちらはtetoteギャラリーに出品しています^^

フェリシテ

サイズは縦35cm×横30cm。

持ち手

持ち手には2cm幅のテープを使用していますので、学校や園のフックにもかけやすく、
お子様の小さな手でも持ちやすい大きさになっています^^

リボンワッペン

今回のリバティはこちらの4種類です。
【ブルー系】 Felicite(フェリシテ)、Eloise(エロイーズ)
【ピンク系】 Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)、BetsyAnn(ベッツィアン)

ピンク系
ブルー系

生地使いは同じですが、ループエンドの色を少し変えてみました^^

しっかりとした綿麻生地なので、長くお使いいただけると思います。
どなたかのお気に入りになれますように・・・♪

● COMMENT ●

こんにちは^^
わ~素敵素敵?!
凝ってるね~♪
かわいいだけじゃなくて、使いやすそう^^
入園&入学グッズ。
やっぱり好きなように作るのが
私にも合ってるかな~(笑)
いろいろ作りたくなってるこの頃ですっ。

Greenさんへ

こんにちは~^^
お忙しいのにありがとね♪

そういえば、入園&入学グッズの製作してるんだよね?
オーダーなんだっけ?大変そう~><
確かにいろんなテイストの生地も面白そうだけどね~。
好きなように作れる方がいいかもね^^
そちらのお仕事が終わったら、爆縫いしそうだね(笑)
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

【4way】ラグランでパジャマ♪ «  | BLOG TOP |  » ティッシュケース詳細

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

