たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リバティMeadowの小物♪ - 2015.02.07 Sat

メドゥセット♪

このところ、ちょこちょこと服作りを進めております〜♪
ただ明るい時間に写真が撮れないので、こちらを先にご紹介しますね^^

リールキー&ピルケース

リバティMeadow(メドゥ)のリールキー&ピルケースです。
たしか昨年10月に作ったような・・・(笑)

iPhoneカバー

こちらはiPhone5シリーズのカバー♪
以前に購入した副資材を見つけたので、試しに作ってみました^^

MeadowとGallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード)♪
右はHHさんの予約で久しぶりに購入したリバティです^^

ギャリーモジャース・レイナードはアリスをモチーフにした柄なんですが、
大好きなカエルちゃんが描かれていて、一目惚れしました〜(笑)
今はこちらのカバーを使っています♪

生地アップ

今回はつや消しタイプの防水仕上げ剤を塗ってあります。

まだ生地の貼り方のコツが掴めないのですが、楽しい作業でした^^♪
もう少しきれいに貼れたら、出品してみたいな〜と思っています。

● COMMENT ●

こんにちは^^
おお~、渋いメドゥだね?!
色合いによって雰囲気変わってびっくり。
お揃いだと素敵~^^

スマホカバーもいいね~♪
防水仕上げ剤かあ、なるほどお。
作ってみたいんだけど
簡単そうで難しいよね、これ…

Greenさんへ

こんにちはー(*^_^*)
このメドゥはブラウン系だけどグリーンも入ってて、
ちょっと爽やかな色味でお気に入りです〜♪

スマホカバーね、簡単そうなんだけどねσ(^_^;)
きれいに仕上げるのは難しい(笑)
防水仕上げ材もいろいろあるので、
今度はツヤツヤタイプも試してみます〜。


管理者にだけ表示を許可する

くま耳ラグラントレーナー♪ «  | BLOG TOP |  » トレーナーワンピース♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

