たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごあいさつ^^; - 2015.01.17 Sat

543-02.jpg

たいへん遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます~
月1更新のブログですが(笑)、気ままに続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします^^


ハートライン・グリーン


529-01.jpg

伊東の海をバックに、今年の3姉妹~
年末は私が大晦日まで仕事だったため、今年はお正月に旅してきました^^

富士山♪

1月3日、伊豆シャボテン公園からの富士山~
とってもいいお天気で、大好きな富士山がきれいに見えました♪♪
今年はいいことありそう~(笑)

553-02.jpg

温かいイメージの伊豆ですが、元日の雪であちこち積雪してまして、
このシャボテン公園への道も、2日は事故車&立ち往生車で大渋滞
予定を変更して、3日に別ルートから遊びに行ってきました~♪

サボテン寄せ植え&カッピー♪

こちらは家族で選んで、寄せ植えしてもらったサボテンちゃん
「サボテン狩り」のコーナーには、ちっちゃくてかわいいサボテンがいっぱいでした^^

お休みギリギリまでのんびり過ごして、仕事初めは伊豆から始発電車で出勤(笑)
いつもながらドタバタなわたくしですが、楽しく暮らしております♪
まだミシンを踏む余裕はないけれど、元気いっぱいなのでご心配なく~

ラグラントレーナー&シンプルタートル♪ «  | BLOG TOP |  » シンプルラグラン&おんなのこタートル♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

