たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


セールのお知らせ^^ - 2014.11.16 Sun

こんにちは。
ご無沙汰いたしました~

じつは仕事を始めまして、1ヶ月経ってようやく慣れてきたところです~^^
ハンドメイドとは全く関わりのない職場ですが、それなりに楽しく仕事しています。
まだPTAの仕事もあり、土日も会議や講演会で潰れてしまうのですが、
家でゴロゴロしていた時より、ずっと元気にしています(笑)

ただハンドメイドにかける時間はほとんど作れない状況なので、
今月いっぱいで、magnet-councilさんの委託販売を終了することに致しました。
4年ちょっとお世話になって、とても良い経験をさせていただきました。
店主のaccoさんにも大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのお客様にご購入いただいたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

終了までの半月、セール価格にて販売しておりますので、よかったら覗いてみてください。
どうぞよろしくお願い致します。
popolino*のページはこちらです^^→(☆)


         
         
         

         

● COMMENT ●

こんにちは~。ご無沙汰してます。

お仕事はじめられたんですね~。
ハンドする時間が取れないとのことですが、きっと
お仕事も慣れて来たら時間取れるようになりますよ^^。

わたしも4月からずっと役員活動忙しくてミシンから遠ざかっていましたが
ようやくすこし落ち着いたのでぼちぼちと再開しているところです。

そらとはなさんへ

こんにちは^^
こちらこそご無沙汰してます。

そうなんです~。
まだ家事と子どもたちのことで精一杯です^^;
そらとはなさんみたいにフルタイムでお仕事しながら、
ハンドメイドも楽しんでるなんて、ほんとに尊敬します!

そらとはなさんもお忙しそうでしたね。
役員の仕事も、ほんとにお給料いただきたいくらい(笑)
大変ですよね~><
私も来月になればそちらは落ち着きそうです~。

うちも娘のパジャマ作ってあげないとな~と思いながら、
ブログ見させていただきました^^
またコメントできる余裕がが出来たら伺わせていただきますね。
コメントありがとうございました♪

こんにちは!!
てっきり、Mahoeさんの新作モニターをされてると思って
もうすぐ更新があるかな~と思っていたんだけど^^;

そっか~、お仕事スタートしたんだね?!
もう尊敬しちゃう><
とても真似できなそうなのでね~^^;

無理しないで、ハンドメイドも楽しめたら
更新楽しみにしてるね~♪

Greenさんへ

こんにちはー^^
お返事遅くなって、ほんとにすみません~!

いや~、慣れるまでは毎日ぐったりでした(笑)
始める前は私も「絶対無理!」なんて思ってたんだけど、
新入生みたいでちょっと若返った気分よ(笑)

mahoeさんの新作カーデは購入したよ~^^♪
まだ届いてないけど、少しモチが上がって、
久しぶりに娘服を縫ってます~♪
いつアップ出来るかはわからないけどね^^;
Greenさんは今日イベントなのね~!
がんばって~!応援しています^^


管理者にだけ表示を許可する

シンプルラグラン&おんなのこタートル♪ «  | BLOG TOP |  » Capelのピルケース&リールキーホルダーセット♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

