たんぽぽ日和

2017-06

 - --.--.-- --


Capelのリールキーホルダー♪ - 2014.09.02 Tue

リール

こちらがmagnet-councilさんへ納品したリバティCapelのリールキーホルダー
落ち着いた素敵な色合いで、どのお色もとっても気に入ってます~♪

合皮ストラップ

合皮のストラップは、一本ずつ丁寧にステッチを入れています^^
伸縮性もよく水濡れにも強い合皮は、私のお気に入りのアイテムです。

リール アップ

リールは約40cm伸びるので、バッグに付けたままで鍵の開閉もできますし、
手ぶらで出かけるときには、パンツのベルト通しに付けておくことも出来るので、
ウォーキングやお子さんの送り迎えのときにも便利に使えます♪

またICカードを付けてご利用いただくと、電車やバスの乗り降りもスムーズですし、
バッグの中でカードが行方不明になることもなくなります~

magnet-councilさんへ納品

今回はどうしても色が選べなかったので、半端な数ですが11点納品しました~(笑)
SHOPに掲載されましたら、またお知らせいたしますね^^


ハートライン・グリーン


先週から小学校が始まり、中学校と高校も今日からお弁当持ちでした~
朝は3人同時に家を出るのでバタバタなんですが、登校してしまえば後はのんびり時間♪

昨日は、家の中がしーん・・・として寂しいな~と感じたのですが、
今日はお天気もよかったのでちゃっちゃと家事を済ませ、急いで発送してきました^^
苦手な暑さからも解放され、ミシンも少しずつ進んでいます
このまま過ごしやすい気候が続くといいな~♪

● COMMENT ●

こんにちは^^
お、納品情報だ♪
チャンスがある所でよかった~^^
カペルも大好きなリバティなので
ページUP、楽しみにします♪

ええ~~~~?!
これ、ステッチしてあるのお~~~~?!
もともと縫ってあるのかと思った!!
さすが、合皮の女王だわ?!

おひさしぶり!!

popolino*ちゃーん!!

覚えてますかー!?
ブログはちょくちょく見てたけど、コメント書く力が残ってなくて・・(本職の新人教育が。。(´;ω;`))
すごくかわいく、丁寧につくってあるねー!!

私もこのリールほしいの~!!
popolino*ちゃんはリバティだけど、娘は写真いれてレジンでつくりたい~!といってるー!!笑

Greenさんへ

Greenさん、こんにちは^^
楽しみにしてくれてありがと~♪
カペルもいいよね~!私も、大好き^^♪

あはは!なに~?女王って(笑)
「みみずの女王」じゃないんだから~。(朝ドラ見てる??)
ほんとは既製のテープとか使えるといいんだけど、
カットすると縫い糸も切っちゃうからね~^^;
ほつれが心配なので、自分で縫ってます~。

kikuちゃんへ

kikuちゃん、久しぶり~!!
元気??もちろん覚えてるよ~^^
お仕事復帰できたんだね。頑張ってね!

リールキーホルダーね、便利でいいよ~。
そうそう、色々デコってもかわいいだろうね♪
私には細かい作業はできそうもないけど~(笑)
kikuちゃんの娘ちゃんは器用なんだね^^


管理者にだけ表示を許可する

Jenny's Ribbonsのキーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » RickRackさん マニッシュバッグ【2】♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

