たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リールキーホルダー リバティFelicite♪ - 2014.08.24 Sun

リールキーホルダー

久しぶりに小物に着手しております^^
リバティを使ったオリジナルのリールキーホルダーです♪

フェリシテ×6

今回は、ストラップ部分を合皮で仕上げてみました。
秋冬に向けてこんな感じもいいかな~と、お気に入りのブラウンで統一しました

リール アップ

リール部分は、リバティFeliciteです
他にも制作途中のものがたくさんあります~^^

リール♪

頑張って仕上げていきたいと思います♪
納品先はまたお知らせさせていただきますね。


ハートライン・グリーン


今年の夏休みは、6月末から娘たちが順に風邪を引いてしまい未だに完治せず・・・
私自身も病院通いの日が続き、夏のレジャーは恒例のキャンプだけでした~^^;

八千穂レイク

魚釣り

お気に入りの長野の高原にテントを張り、近くで魚釣りやマレットゴルフを楽しみ、
おいしいものもたくさん食べました~^^♪
今回は3泊4日のうち2日間が雨でしたが、その分家族で話す時間が多くとれて、
娘たちの笑顔がたくさん見られたキャンプでした

その後は妹宅や実家に遊びに行ったり、三女の幼稚園の時のお友達が遊びに来てくれて、
朝から夕方遅くまでいっぱいおしゃべりしました~^^
今度の小学校は夏休みが少し短いのですが、宿題もそれほど多くないので助かりました(笑)

今日は妹&姪っこたちがお泊りに来て、明日はいっしょにお出かけしてきます
残り少ない夏休み、いっぱい楽しんできたいと思います~♪

● COMMENT ●

こんばんは^^
夏に体調崩すと、長引くよね><
もう皆さん、大丈夫かな???
お大事にしてね。

きゃ~~~、雰囲気が違うリールキーだね?!
めちゃめちゃかわいい~♪
製作途中の画がとってもかわいい~~~(笑)
見入ってしまいました?!

納品先、楽しみにしてるね^^

夏休みもあと1週間だね?!
残りの予定、楽しんでね~^^

Greenさん、こんにちは~♪
ほんと夏風邪って厄介なのね^^;
娘たちはむせって呼吸困難になるのが続いててね。
あまりに長いのでちょっと心配です~(涙)

リールキー、今度は合皮にしてみたよ~^^
制作途中の画像も喜んでもらえて良かったわ(笑)
同柄色違いでいろいろ作ってます♪

今年に入ってから全然納品してなくて~^^;
って、何ヶ月サボってんだって話よね(汗)
早く納品できるようにがんばるわ~!

夏休み、小学校は今日で終わりなの~^^;
またドタバタの日常が始まるかと思うと怖いわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Newキーホルダー&リールキーホルダースワロVer.♪ «  | BLOG TOP |  » ダッフィーフレンズの夏服♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

