たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しました^^; - 2014.04.25 Fri

こんにちは~^^;
たっ、大変ご無沙汰いたしました~

今年に入って、夫の転勤&単身赴任がありまして。
その後の家探しや引越し作業、子どもたちのことなどなど・・・
自分がブログをやっていたことも忘れてしまうほど多忙な日々でした^^;

長いこと放置していたにも関わらず、多くの方にご訪問いただきまして、
申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました^^


ハートライン・グリーン


さて、そんな中縫っていたものがこちらです↓

入園グッズ

姪っこチビちゃんの入園グッズ
・・・といっても、入園直前にギリギリで仕上げたので簡単な作りで申し訳ない

他にも姪たちの従姉妹ちゃん’sの入園・入学グッズも作らせていただきましたが、
そちらも3月末の納品期限ギリギリになってしまい、写真を撮り忘れました^^;
まぁ、気に入っていただけたようなのでよかったです。

家の中もようやく落ち着き、子どもたちも新しい生活に慣れてきたようなので、
そろそろミシンも・・・と思っていたのですが、自分で余計なものを背負ってしまいまして(笑)
お姉ちゃん達の学校でPTA活動にがっつり参加することになりました~

しばらくは気まま過ぎる更新になりそうですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

● COMMENT ●

お久しぶりです~。
お引っ越しされたんですね。ブログ更新がなかったのでお忙しいんだろうな、と思ってましたが・・・。
入園グッズかわいいですね。女の子の好きなものがたくさん!

わたしも幼稚園、小学校の役員になり、今年は大変な1年になりそうです・・・。

こんばんは~♪
ご無沙汰しておりました^^;
お休みの間にすっかりPCの扱い方を忘れてしまったのですが(笑)、
役員として書類や図面まで作ることになり、四苦八苦しています~><
そらとはなさんも・・・なんですね^^;
大変な分、得られるものも大きいと信じて、お互い頑張りましょう^^

入園グッズは短時間で仕上げたので、姪に申し訳ないくらいです~(汗)
4年保育なので、そのうち作り直すつもりです^^;

popolino*さん、こんばんは♪
お久しぶり〜〜〜!!
きっとお引越しで大変なんだろうな〜って思ってました。
体調も崩しやすい時季なので無理しないでね〜><

そんな中で入園入学グッズも作ってたんだね。
とっても可愛い^^
姪っ子ちゃんもとっても喜んでいるのではって思います♪

役員…私も今回はちょっと大きな役をやってるの〜><
お互い頑張ろうね〜!

nicoさんへ

nicoさん、お久しぶり~♪
コメントありがとね^^
お返事が遅くなって、ごめんね~!

ほんとは早く引っ越したかったんだけど、
今回はなかなか会社の決定が出なくてね~。
なんだか気分的に落ち着かず、入園グッズも手付かずでした^^;
とりあえず間に合ってよかったよ~!

この連休で、ダンボールも見えるところから消えたし(笑)、
書類作りも一段落したから、そろそろ縫いモチも上げたいな~♪
nicoさんも大きな役を引き受けたのね~!
大変だけど「やってよかった」と思えるように、頑張りたいよね^^
nicoさんもあまり無理のないようにね~><

こんにちは?!
nicoさんのところで見かけて
お邪魔しました~♪
お久しぶり?!

お引っ越しがあると聞いてはいたので
いろいろお忙しいだろうな、とは思っていましたが
本当にお忙しかったんですね><
一段落とのこと、よかったです。

あらら、皆さん役員なのね~(笑)
実は私も今季はかけもちです^^;
そんなに大きな役ではないんだけど
集まりが多そうでね~^^;
お互い、頑張りましょう~^^

Greenさんへ

こんにちは~^^
お久しぶり~~♪ コメントありがとね!

いやいや、今回は引越しまでが長すぎて疲れました^^;
ようやく家も片付いたし、服作りも再開したよ~♪
まだ手際が悪すぎて、アップに時間かかりそうだけど(笑)
また見てやってね~^^

あら、Greenさんは掛け持ちなのね^^;
子どもが多いと仕方ないよね~(笑)
ほんと、お互い頑張ろうね~!
またGreenさんのところにも遊びに行かせてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

レースプル&タックかぼパン♪ «  | BLOG TOP |  » Fergusのバルーントート♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

