たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごあいさつ&リリーフリル専用ウエストベルトのご紹介♪ - 2014.01.09 Thu

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
2014年が皆様にとって良い年でありますように・・・

さて、我が家は年末に急遽転勤が決まりまして、バタバタとしております
昨日より小学校は始まりましたが、中学生組はまだ冬休みで宿題の追い込み中(笑)
週末には転居先の家探しもあり、しばらく落ち着いて更新出来そうにありませんが、
また気ままに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします


ハートライン・グリーン


リリーフリル専用ウエストリブ

昨年も大変お世話になったMahoeAnelaさんのモニターをさせていただきました
今回は、くま耳&シンプルラグラン&レースプル専用の【リリーフリル】を、
かわいいミニ丈&チュニック丈フリルに出来ちゃう【ウエストリブ】です

しかも、リリーフリルをお持ちの方限定ですが、嬉しい無料配信パーツなんです♪
詳しいことは別記事にてご紹介しますので、とりあえず違いを見てみてください~^^

リリーフリル

まずは、今までのリリーフリルをそのまま付けたバージョン↑
私は、くま耳ベアスリーブトレーナーにドッキングするタイプを作りました
身長126.5cm・体重24kgの三女が、【130】サイズを着用しています。

ミニ丈

こちらはミニ丈バージョン↑

チュニック丈

そして、こちらがチュニック丈バージョンです↑
3種類の違いがおわかりいただけたでしょうか?

今までのストーンと落ちる感じのフリルもお上品な感じで大好きですが、
キュッとウエストリブで絞ることで、また雰囲気が変わって可愛いですよね^^
お子さんの体型に合わせて、ギャザー寄せのゴム寸法を調節して制作できますので、
細身のお子さんでもぽっちゃりさんでもかわいく着られるようになっています♪

無料メール配信は、1月15日(水)開始予定です
リリーフリル購入者限定で、お手持ちのサイズのみとなりますのでご注意くださいね。
 ミニハチ(右) 追記:1月15日より配信開始されました♪ → 【☆】

● COMMENT ●

こんにちは?!
年末のご挨拶もせず、年が明けちゃいました><
今年も宜しくお願いします?!

お、モニターやってたんだね♪
これ面白いね~?!
ミニ丈バージョンを作ってみたいなあ^^
サイズいくつか持ってたので、楽しみにしようっと♪

え!!転勤!!お引越しなのね?!
いろいろ忙しくなると思うけど
無理しないでね~^^

今更ですがおめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします。

リリー、3種並ぶと違いがよくわかりますね^^
私はミニ丈しか作ってないので他のモニターさんのチュニック丈見て
楽しんでます(笑)

転勤、大変ですね(>。<)
これから病魔も増える季節なので無理しないようにしてくださいね☆

Greenさんへ

Greenさん、こんにちは~^^
こちらこそご挨拶が遅くなってごめんね~。
今年もよろしくです!

このリブ、面白いでしょ~♪
キュッと締めると、だいぶ印象が変わるよね。
今回は無料配信だし、またバリエーションが広がるよね~^^
Greenさん、色々作って見せてね~(笑)

そうなの~^^;
転勤連絡が来たのが10日前という・・・。
とりあえず家探しで頭がいっぱいです(笑)
ありがとね~♪頑張るわ~!

ri-ya*さんへ

ri-ya*さん、こんにちは~^^
今年もよろしくお願いしますね~♪
あっ、いただいたコメで申し訳ないんですが、
よかったらリンクさせてください。
よろしくです!

リリーフリルの記事、ri-ya*さん早かったですね~!
小さい子にはミニ丈が可愛いな~と見させてもらいました^^
チュニック丈はHoney Smileさんみたいにフリルを同生地にすると、
ワンピースみたいでかわいいよね~♪
私もみなさんの作品を見せてもらって、参考にさせてもらってます^^

そうなの、うち転勤族で^^;
2年おきくらいで引越してるんだけど、荷物が多くてね~><
って、私のミシン関係がすごい割合なんだけど(笑)
ありがとね~!インフルとかも流行り始めてるもんね。
気をつけてがんばりまーす^^


管理者にだけ表示を許可する

MahoeAnela「リリーフリル専用ウエストリブ」モニター【130】ミニ丈Ver. «  | BLOG TOP |  » よいお年を・・・^^

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

