たんぽぽ日和

2017-08

 - --.--.-- --


よいお年を・・・^^ - 2013.12.31 Tue

こんばんは~。
今年もドタバタな年末を過ごし、自宅で紅白歌合戦を観ているのですが、
いまだに今日が大晦日だなんて信じられないpopolino*です

この1年を振り返ってみて・・・
今年は二女が中学生になり、三女が小学生になりました。
子どもたちの手が離れた時に、一人の日々を楽しめる自分でありたいと思ってきて、
それが実現出来ていることに嬉しく思っています^^

ソーイングでは、MahoeAnelaさんで委託や新作モニターをさせていただき、
色々と勉強になることも多く、本当に充実した年でした。
coconeさん&kizunaさんにはいつも感謝しています

magnet-councilさんでの委託やオーダーなどで作品を手にしていただいた方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございました!
来年も今まで以上にソーイングに没頭していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします

ギリギリになってしまいましたが、皆様もよいお年をお迎えくださいね~♪


                 たんぽぽとハチくん


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ごあいさつ&リリーフリル専用ウエストベルトのご紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 姉妹お揃い♪くま耳フリルトレーナー

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

