たんぽぽ日和

2017-06

 - --.--.-- --


ディズニーベアの冬コート♪ 姪っこVer. - 2013.11.21 Thu

姪っこベア

姪っこたちのダッフィー&シェリーメイにもコートを作りました♪
なんとかTDSへ行く日に間に合わせました^^

TDSにて

姪っこチビちゃんも加わり、娘3人&姪っこ2人&妹&私で行ってきました♪
両家のディズニーベアも冬の装いで同行です^^

ツリー

パーク内はすっかりクリスマス一色でした~
お天気にも恵まれ、ゆったりと過ごすことが出来ました♪
たくさん写真も撮ったので、編集できたらまたご紹介しますね^^

IMG_4785-01.jpg

こちらが、姪っこチビちゃんのダッフィーに作ったコートです。
裾にボアは付けずに、すっきりさせてみました。
画像を撮り忘れ、着画のみです~^^;

このブルーのフリース、前日にマーノクレアールで見つけちゃって(笑)
ブラウンで裁断済みだったのですが、変更してこの色にしました♪
ドットの大きさはレッド&ブラウンより大きめですが、質感は同じです。

Aラインコート

こちらが、姪っこのシェリーメイちゃんに作ったAラインコートです。
生地もパターンも三女のものとお揃いです^^

キラキラボタン

大好きなMahoeさんのストレッチレースにキラキラボタンを付けました
以前カウプレのおまけでいただいたボタンでしたが、初使用です
娘服に使う勇気がなくて、まずは姪っこのぬいぐるみ服に使いました(笑)

うしろ

うしろ姿も、なんとも言えずかわいいです♪
中のお洋服も作ったので、そちらもまたご紹介させてくださいね^^

● COMMENT ●

こんにちは^^
なにこれ、かわいい~♪
持って歩いてたら、ホントにかわいいね?!
しかもお洋服着てるし~♪

青いの、前日にみつけて作っちゃったの?!
凄すぎる~~~!!
細かい部分も手が込んでて
愛情が伝わってくるね^^

クリスマスのディズニー、やっぱり綺麗だね?!
う~ん、行きたいなあ?!

Greenさんへ

Greenさん、こんにちは~^^
コメントありがとね♪

このディズニーベアは、男の人も抱っこして歩いてるのよ(笑)
パークの中は、このクマちゃんを連れた人だらけで、
みんな色々な服を着せてるんだけど、買うと高いのよ~><
持って行くのはお荷物だけど、楽しみの一つでもあります^^

そうそう、ちょうどいいタイミングで手芸屋さんを通りかかって(笑)
コートは元から前日に縫う予定だったからさ~^^;
いつも取り掛かるのがギリギリなんだよね><

ディズニーはいつ行っても楽しませてくれるけど、
やっぱりクリスマス時はキレイだし華やかだよ~♪
機会があったらぜひぜひおすすめです^^
出来ることなら、うちもすぐまた行きたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ディズニーベア服 姪っこVer. «  | BLOG TOP |  » ダッフィー&シェリーメイ 冬の装い♪ vol.2

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

