たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


tetote 販売開始♪ - 2013.11.14 Thu

こんにちは♪
タイトル通りなんですが、tetoteさんにてリール式キーホルダー金具の販売と、
リバティリールキーホルダーのオーダーを開始しました^^

リール金具

今後、カチューシャやリールキーホルダーの完成品も販売予定ですが、
画像の編集やページ作りが追いつかず・・・
のんびりペースですが、少しずつ商品を追加していきたいと思います。
よろしくお願いします^^


ハートライン・グリーン


そういえば、あり得ないミスをやらかしてたことに気付きまして・・・
ブログ画像の中のブランドロゴが・・・!!!

「popolono*」

えぇ~~っ!ポポローノぉ~~?? 一体いつから~??
調べてみたら、9月の終わり頃から間違ってました~
あっ、あり得ない・・・
今まで気付かなかった自分にがっくりきちゃいました・・・

じつは以前にもプロフィール画像の文字をミスってましてね^^;
その時は「Handmade」が「Handmede」になってました~
恥ずかしすぎて、しばらくタンポポの画像に替えていたんですがね。
先月くらいから、またお気に入りの画像に入れ替えてあるのでした~(笑)

ほんとに、思い込みって怖いわ~><
ブログ画像のpopolono*・・・すぐにでも直したいところですが、
編集の手間を考えるとちょっとね~^^;
・・・しばらくそのままにしておきます(笑)

● COMMENT ●

おはようございます^^
tetote始動したんですね~。
おめでとうございます♪

もっぱらtetoteは放置中の私です^^;
見習わなくては(>。<)

完成品の販売も楽しみです^^
影??ながら応援してます。

ri-ya*さんへ

ri-ya*さん、こんにちは~^^
コメントありがとう♪

いやいや、なんとか作品紹介と資材をアップしただけで、
まだ商品らしいものはなにも・・・(笑)
作ったものはあるんだけど、アップするのって時間かかるね^^;
これからぼちぼちやってみようと思います~。

ほんとは、お洋服の販売もやってみたいの^^♪
ri-ya*さんの参考にさせてね~!


管理者にだけ表示を許可する

ダッフィー&シェリーメイ 冬の装い♪  vol.1 «  | BLOG TOP |  » CandyFlossニットパーカー&三女着画♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

