たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リールキーホルダー スワロVer. - 2013.10.25 Fri

リールキーホルダー

今回、MahoeAnelaさんに納品したリールキーホルダー スワロVer.
リバティMargaret Annie(マーガレットアニー)3色です♪

リール

ちょうちょの形のスワロフスキー【シルバーシェード】が付いています

リールキーホルダーは今月初めにも納品したので、今回は3本のみです。
結局、制作途中だったバッグやポシェットは間に合わず・・・
三女とふたりで風邪を引き、今週は軽く寝込んでおります^^;

なんとか発送はしましたが、明日のイベントは台風も心配ですね~。
私も詳しいことはわからないので、行かれる予定の方がいらしたら、
Mahoeさんに直接問い合わせてみてくださいね~。
よろしくお願いします^^

● COMMENT ●

初めまして^^

初めまして^^
もうずっと読み逃げしているんですがコメをさせてもらうのは初めてです。
土曜日のイベントでジェニーズリボンのリールキーホルダーを購入させていただきました(>。<)
とっても丁寧な作りにリバティ小物とは思えない価格で思わず「え??」と思ってしまったほど。
これからお出かけのお供にしたいと思っています。

ブログの方でも紹介させてもらおうと思っているのですが・・・。
大丈夫でしょうか?

ri-ya*さんへ

ri-ya*さん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
私もブログ読ませていただいてます(笑)

イベント行かれたんですね〜!
リールキーホルダーをお買い上げいただき、
ありがとうございました(*^_^*)
そのように言っていただけて嬉しいです♪
よかったらブログに載せてやってください(笑)
よろしくお願いします。

私も後ほど遊びに伺いますね(^o^)/
わざわざありがとうございました。

こんにちは^^
イベント、無事に終わったみたいですね~♪
あ、これpopolino*さんのだ♪と分かるように
写真からも素敵な雰囲気が漂ってたよ~^^

だんだん朝晩の気温差が激しくなってきたもんね><
今日なんて寒い位なので
お風邪、悪化しないようにお大事にね♪

popolino*さん、こんにちは♪
イベント準備お疲れさまでした~!
素敵な作品を直に手にできる方たちがうらやましいな~。
とっても見ごたえのあるイベントだったのでは・・・って思います^^
また、次の作品も楽しみにしているね♪

体調崩しちゃったのね><
この気候だもんね~。
こちらは朝の気温が0度近いことも^^;
あまり無理せずゆっくり休んでね~。

Greenさんへ

こんにちは~。
コメント&ご心配ありがとね^^
私はもう元気だよ~!

イベント、ほんと行きたかったな~。
でも写真見せてもらえて、楽しめたよ~^^
ああやってアップしてくれる方がいてよかったわ♪
いつかお店も行って見たいよね~!

nicoさんへ

こんにちは~^^
いやいや、イベントも納品するだけだからね~(笑)
それでもギリギリでドタバタしてるんだけど^^;
ほんと、イベント行って見たいよね~~!!
MahoeさんMADEのお洋服とかもあるみたいだし、
実店舗の方も見てみたいよね~!
いつかツアー企画します(笑)

そうそう、なんだか10月入ってからダメでね~^^;
昨年もそうだったから、時期的なものなのかな~?
ご心配ありがとね^^
ほんと、朝とか寒いもんね~!
え~!そちらはもう気温が1ケタなのね><
nicoさんファミリーも風邪ひかないでね~!


管理者にだけ表示を許可する

新商品掲載のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » Margaret Annieのストラップ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

