たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


photo rabbitのぽちゃポーチ×4♪ - 2013.09.17 Tue

ぽちゃポーチ・ブルー
ぽちゃポーチ・ピンク

snowwingさんの新作「ぽちゃポーチ」を作りました♪

生地は、cube toteと同じpuririさんの8号帆布 「photo rabbit」
バッグを作った残りのはぎれで、なんとかパターンを配置しました~^^;

うしろ

なので、後ろの柄はうさちゃんの一部しか見えてません(笑)
優しい色合いのみずたまがかわいいので、何も付けませんでしたが、
ちょっとシンプル過ぎたかな~

大きさ比べ

バネ口金は、小さい方が12cm、大きい方は14cmです。
内布は、マチや口布と同じリネンになっています。

こちらの4点も、MahoeAnelaさんに納品します♪
どなたかに気に入っていただけますように・・・

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは^^
バッグとお揃いだ~♪
セットでお嫁に行けそう^^

ぽちゃポーチもかわいいね?!
今月はいろいろ、購入ガマン月間にしてるので(笑)
14㎝バネがないしスルーしちゃったけど
そのうち買っちゃいそうだな^^;
DL販売だと便利で早くていいよね?!

Greenさんへ

こんにちはー^^
いつもありがとね♪

Greenさんを見習って、生地を使い切りました~^^
もう一つ大きなバッグも制作途中なので、
お揃いで使ってもらえたら嬉しいです~。

ぽちゃポーチ、なんかかわいいよ~(笑)
今日もさらに作ってました♪
タックとかもないから、すごく簡単な気がするよ^^
私もメルマガは見ないようにしてるんだけど(笑)、
BBS載せに行ったら、見かけないポーチがあって、
すっごくかわいくてつい・・・^^;
ほんと、DLだったからやる気があるうちに作れてよかったよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

リバティビニコのカチューシャ♪ «  | BLOG TOP |  » リールキーホルダー♪スワロフスキーVer.

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

