たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ってました♪ - 2008.08.29 Fri

画像-フルーツニット


6月の予約販売だったRick Rackのフルーツニット~!
秋を意識してブラウンにしましたが、思った以上のかわいさ♪
三姉妹ぜ~んぶお揃い服をたくらんでいます(笑)

今回はフルーツ柄2mとスムースのモカ1mのみ。
予約販売って初めてだったので、忘れた頃に・・・ということも考えて
控えめにしましたよ~。

でもね。忘れられないくらい楽しみにしていたこの生地
かなりテンションあがってきて、さっそく自分のリュックにしてみましたよ♪
そちらは明日にでもアップしますね。

                   * * *

昨日は雨の予報だったのに、午前中は晴れ間もあった東京。
「おさんぽいく~!」と玄関で座り込みをする三女を連れて、
近所の生物園に行ってきました。

あまり、虫や生き物は得意ではないハハ・・・。
でも、雨でドロドロの公園よりいいし、逃走されても安全だしね(笑)

魚に虫に、鳥、小動物・・・いろんな生き物がいて、子どもは大喜び♪


画像-クリオネ   画像-クリオネ・アップ

これはクリオネの水槽。
見た目にも涼しげですよね~。

         画像-カクレクマノミ

こちらはカクレクマノミ↑

    画像-たべて~!エビ!  画像-つっちゃった!

ザリガニつりの水槽を見つけて、走っていった三女
休日はいつも混んでいて、出来なかったのです。

スルメ付きの糸をたらすと三女でも「たべてるよ~!」と、すぐ釣れました。
午前中だったからおなか空いてたのかな?
ハハも子どもより夢中になってしまいました(^^;

             画像-モルちゃん

その後、屋外にでて動物とふれ合った三女。
ひつじにエサをあげたり、モルモットを抱っこさせてもらったり。
短い時間だったけど、とても楽しんだ様子でした。

今度はお姉ちゃんたちも一緒に行こうね~。

● COMMENT ●

poppo*さん、こんにちは。
いっぱい作ってますね~!可愛い~!
やさしい色使い、癒されま~す。
RRさんのフルーツ柄持ってないんですけど、
この茶色、いいですね~。
UP楽しみにしています!

izumi*さん、コメントありがとうございます。
私もフルーツ柄ははじめてだったのですが、
ブラウンはとっても気に入りました。
待ってた甲斐がありました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秋色リュック♪ «  | BLOG TOP |  » ラミネートバッグ

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

