たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リールキーホルダー♪スワロフスキーVer. - 2013.09.16 Mon

スワロ♪ エロイーズ
スワロ♪ ベッツィアン

オリジナルリールキーホルダーの新作です♪
花柄のリバティに、ちょうちょ型のスワロフスキーをあしらいました

スワロVer.

リバティ柄は、【マーガレットアニー】【エロイーズ】【ベッツィアン】です。

このスワロフスキーVer.は、MahoeAnelaのcoconeさんのアドバイスで出来たの^^
初めてブログにUPしたときに、「かわいい~~♪」とメッセージをくれてね。
「個人的にはスワロフスキーのキラキラとか付いてたら嬉しい♪」と言われて、
しばらくスワロフスキーを検索しまくりました~(笑)

細かいパーツが大の苦手な私には、ちょっとハードルが高かったのですが(笑)、
色々と探していくうちに、『お花畑に飛んできたチョウチョ』のイメージが浮かび、
大きさなども試行錯誤しながら、やっと形に出来ました^^♪
自己満足ですが、気に入ってます~

シンプルVer.

こちらは、いつものシンプルVer.♪
先日の【ジェニーズリボンズ】と【マーガレットアニー】です。

リールアップ

リール部分の柄が違うと、雰囲気がずいぶん変わります♪
パープルは、↑のスワロVer.と同じ生地とは思えないほどです~。
同じ生地で作っていても、毎回仕上がりが違うので自分でも完成が楽しみです^^

こちらの12点は、すべてMahoeAnelaさんに納品します
素敵なご縁がありますように・・・♪

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは^^
そう言えば、金具大人買いしたって言ってたもんね~(笑)
こんなに並んでるとどれにするか悩む~~~^^;
ちょうちょのスワロ、かわいい!!
Mahoeさんのイベント、いいね~♪
もっと近かったら行きたかったな><

↓のトートもかわいい~♪
しばらく作ってなかったけど
作りたくなりました^^

Greenさんへ

こんにちは~^^
そうそう、まだたっくさんあるわよ~(笑)
生地もどんどん消費しなければ!と思って^^;
まぁ、あんまり用尺要らないんだけどね~・・・。

スワロね、こんな形のがあるって知らなかったのよ~!
キラキラしててかわいいんだけど、転がるのが苦手(笑)
Mahoeさんのイベント、ほんと行きたいよ~!
というか、実店舗に行って見てみたいんだけど、
しばらくは行かれそうにないな~^^;
やっぱり日帰りで往復12時間ドライブは難しいかな~><

トートもありがと^^
Greenさんのみたいなリボンタイプは作ってないんだけど、
どちらもかわいいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

photo rabbitのぽちゃポーチ×4♪ «  | BLOG TOP |  » 「photo rabbit」 のcube tote×2♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

