たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Jenny's Ribbonsのしじみ巾着♪ - 2013.09.12 Thu

しじみ巾着

今月10日に発売になった、HHさんのリバティJenny's Ribbonsで、
snowwingさんのしじみ巾着を作りました♪

ピンク×2
濃ピンク&グレーパープル

合わせた生地は、C&Sさんのフレンチコーデュロイ
画像がありませんが、口布と内布はリネンになっています。

リバティがかわいいので、レースと木製のループエンドのみですが、
私はこんな感じが大好きです^^♪

しじみ♪

バネポーチにアレンジしないタイプは久しぶりに作りましたが、
キュッと絞ったときの形がたまらなくかわいいですね~
意外と大容量で、バッグの小物がすっきり収まるのでおすすめです♪
お子さんのコップ袋としてもお使いいただける大きさです^^

こちらの4点は、MahoeAnelaさんに納品します。
品数が揃ってからの納品予定ですので、店頭に並ぶのは10月になると思います。
どなたかに気に入っていただけますように・・・♪

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは^^
しじみちゃん、かわいい~♪
こんなに作るの、結構大変だよね^^;
お疲れさまでした?!

持ってるような持ってないような…
と思いながら見てしまったジェニーズリボンズ。
新色なんですね~♪
ちょっと覗いてこようかな^^

↓の4つも凄いですね~♪
リピートでオーダーなんて嬉しいね^^
popolino*さんのお心遣いも素敵です♪

Greenさんへ

こんにちは~^^
いつもコメントありがとう♪

しじみ巾着、意外と時間かかるよね^^;
一気に4つではなく、午前と午後に分けて2つずつ作ったよ~(笑)

そうそう!私、C&SさんのBBSで気付いたのよ~^^;
Greenさんのがま口もとってもかわいかったね~♪
やっぱり色がちょっと違うよね。
私もCSさんのも気になっちゃうな~~^^;

↓のバッグ、やっとお渡しできてよかったです。
リピートでお買い上げいただけるのって嬉しいよね~♪
バッグを早くお送りしたい気持ちを抑えつつ、
大急ぎで手帳を用意しました~(笑)
気に入っていただけて安心しました^^


管理者にだけ表示を許可する

リールキーホルダー Jenny's Ribbons♪ «  | BLOG TOP |  » オーダー品♪ 「バルーントート」×4

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

