たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダー品♪ 「バルーントート」×4 - 2013.09.10 Tue

バルーントート①

【左】リバティ メラニー・アタイ(帆布)  【右】リバティ ミッツィ・バレリア(タナローン)

バルーントート②

【左】リバティ クレアオード(帆布)  【右】リバティ ドラ(帆布)


オーダーいただいたMJBさんのバルーントートです♪
無事到着とのご連絡をいただいたので、ご紹介させていただきますね^^

ご自分のものとご家族にプレゼントされるものと【M】【S】合わせて4つです。
肩から下げられるように、持ち手は長くしてあります。
生地は、オーダー主様とご相談して決めさせていただきました^^

内側

カラー帆布と合わせて、内布はコットンリネンにしました。
ポケット口は、表と同じリバティでパイピングしています♪

おまけ

こちらは、お待たせしてしまったお詫びに・・・
オーダー主様が一番気に入っていらしたミッツィ・バレリアです♪
残ったはぎれをラミネート加工して、来年の手帳を作りました。


以前にもグラニーバッグなどいくつもお買い上げいただいたお客様で、
その時のバッグをボロボロになるまで使い続けてくださってるとのこと・・・。
オーダーをお断りした時期もあったのに、またお声をかけていただいて、
本当に嬉しくて嬉しくて・・・涙があふれました

いつも私を気遣ってくださる優しいSさま。心から感謝しています。
本当にありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Jenny's Ribbonsのしじみ巾着♪ «  | BLOG TOP |  » MJBさん「30waysドルマンスリーブカットソー」

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

