たんぽぽ日和

2017-04

 - --.--.-- --


2013キャンプの記録② - 2013.08.30 Fri

またまた間があいてしまいましたが、キャンプの続き行きまーす^^
まずは、ハハが選んだベストショットをご紹介します~♪

キャッチ!

【三女】 ジャンピングキャッチの瞬間!あれ?ボールどこ??
芝ソリ~!

【二女】 大きなちりとりで芝すべり~(笑)
FLY!

【長女】 パラソルで飛んでみた!・・・トトロじゃないんだから^^;

お見せできないのが残念ですが、みんなイキイキとした表情で、
自分が納得いくまで同じことを繰り返していました~(笑)
見ているだけでこちらも楽しくて、大笑いしながら写真を撮っていました^^


l-hana3-e_20120421182444.gif


今回は3泊4日でしたが、買い出し以外はほとんどキャンプ場で過ごしました。
池や川もあるし、アスレチックも楽しめるので、子どもも退屈しません^^

川遊び
アスレチック
アスレチック②
スイカ割り
花火

この花火はね、セットにこんな風に見えるシートが付いていたので、
スマホのレンズにあてて撮ってみました^^♪
他にも水の中で燃え続ける花火なんかもあって、面白かったです!

釣り

こちらは、キャンプで恒例の釣り大会~(笑)
キャンプ場内の池は釣り禁止なので、近くの湖に併設された釣り池に行って、
大きなニジマスを10匹ゲットしてきました^^
夫&子どもがさばき、炭火で焼いて夕飯においしくいただきました♪

他にも、信州はおいしい食べ物がいっぱいでね~
大きなトマトやトウモロコシを丸かじりしたり、果物もお腹いっぱい食べて、
娘たちも大満足のキャンプ生活でした^^

帰りには温泉に入って、小淵沢のPOLLYANNAにも寄ってきました~♪
時間が遅くなってしまったので、カフェにはお邪魔できなかったのですが、
大好きなオーナー&奥さんにお会いすることが出来ました~
家族全員では久しぶりだったので、子どもたちの成長をとても喜んでくれて、
いっしょに写真を撮ったりしながら、お茶をいただきました♪

キャンプ場で知り合った大阪のご家族とも、今年は住所やメアドを交換し、
いっしょに撮った写真も送っていただきました^^
また来年もお会いできたらいいな~♪

来年のキャンプに向けて、テントやタープも追加購入しちゃったので、
気が早いですが、今から楽しみにしています~(笑)
以上、2013年我が家のキャンプ日記でした^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏休み&娘たちの作品♪ «  | BLOG TOP |  » 2013キャンプ①&ゆるリボン着画♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

