たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013キャンプ①&ゆるリボン着画♪ - 2013.08.22 Thu

こんにちは!ご無沙汰いたしました
今日は、お盆休みに家族で行ったキャンプの様子をご紹介しますね~^^

木馬

今年は昨年に引き続き、信州の高原にあるキャンプ場に行ってきました♪
昨年のキャンプで、ロケーションや設備が気に入ったのはもちろんですが、
このキャンプ場を選んだのには、もう一つ大きな理由がありました^^

お姉さんと♪

昨年、お隣りにテントを張っていらした、大阪のお姉さんに会うためでした~♪
10年以上もこちらのキャンプ場に通ってらっしゃるというご夫婦&娘さん。
人懐っこい三女が大変お世話になりまして・・・^^;
「来年もここで会おうね!」と、お姉さんと約束していたんですね~(笑)

人見知りなハハはちょっと迷ったんですけどね~
三女がとても楽しみにしていたので、その気持ちを大事にしたいと思いました^^

着画・まえ

夫&娘たちで建てたテントの前で、ゆるリボンの着画を撮りました~♪
このテントは10年もの!さすがに狭くなってきました~(笑)

着画・うしろ

やっぱり後ろヨークのリボンがかわいいです♪

左から、二女【S】(154cm)・三女【130】(123cm)・長女【M】(163cm)です。
自分用には【L】サイズにしましたが、ちょっと大きめでした~
娘と同サイズでは図々しいかと思ったのですが(笑)、【M】でも大丈夫そうです^^

ととちゃん乱入(笑)

娘たちの着画を撮っていたら、夫が二女に忍び寄ってこんなことに・・・↑^^;
「もう中学生なんだから!」といくら言っても娘を子ども扱いする夫
「ぎゃ~!」と騒ぐ二女を見て、大うけの長女&夫を攻撃している三女です(笑)

とにかく初日から賑やかで、たーっぷり遊んで楽しく過ごしました~♪
東京ではケンカばかりの姉妹も、ここではなぜか仲良しでね(笑)
自然に癒されて、とても穏やかな日々でした~^^

もっと残しておきたい写真がたーっくさんあるので、別記事にてご紹介しますね。
よかったらお付き合いくださいね~^^

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは^^
キャンプ楽しそうですね~♪
うちはなかなか…なんですが(笑)
この景色は価値がありそう?!

ゆるリボン、いい感じですね~~~?!
あれ?popolino*さんがいないよ~(笑)
別記事で楽しみにしてます♪

Greenさんへ

こんにちは~^^
いつもコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね!

キャンプ、いいですよ~^^
うちはアウトドアが大好きなので、
お盆休みはキャンプが恒例行事です~。
人数が多い方が、ラクでいいですよ(笑)

ゆるリボン、簡単だけど既製品みたいでいいよ~♪
写真は私が撮るので、自分が入ったものはほとんどないんだよね^^;
着画はね~・・・私は勘弁して~って感じです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

2013キャンプの記録② «  | BLOG TOP |  » Ladies ゆるリボン×3

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

