たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のこと&クラシカルワンピ着画^^ - 2013.08.04 Sun

ご無沙汰してすみません~
気が抜けたせいか、ちょっと体調を崩しておりました^^;

先日発売になったMahoeAnelaさんの新作、私の手元にも届いています♪
【2way】おんなのこポロワンピ【4way】クラシカルワンピースも、
夏に大活躍のお洋服なので、娘はローテーションで楽しんでいますよ~

coconeさんも無事にご出産との報告をいただき、ホッとしているところです
ほんとにおめでたいですね~!嬉しい限りです♪
まだ性別などはまったく知らないので、私もプレ企画の発表を楽しみにしています♪♪


l-hana3-e_20120421182444.gif


ちょっと元気になると、じっとしていられない性格の私
そして、趣味はクルマの運転!・・・とソーイング(笑)

夏休みなのに、まだ何も「夏休みらしいこと」してないじゃないかぁー!と、
夕方だというのにとりあえず高速に乗って、行先も決めずにドライブへGOー!
東名下りの【足柄SA】でケーキを食べながら、娘と4人で行先会議(笑)
愛読書の「高速道路SA・PAガイド」を見ながら決まったお目当てがここ↓

日本坂PAにて

上り線【日本坂PA】にある「焼津さかな工房」
静岡県の焼津インターで一旦降りて、即Uターンしてきました~(笑)
↑の写真は閉店後。私たちが出たあとすぐに消灯してました~!セーフ!!

お寿司♪

大好きなマグロのお寿司にご満悦の三女でした^^
PAなのでお手頃な値段でいただけて、お腹も財布も大満足~♪
隣りのショップで夫へのお土産も買い込み、お出かけ終了(笑)
ほとんど景色も見えない(笑)、往復400キロのドライブでした~

そして翌日は、お誘いを受けて妹の家へ♪
こちらは一般道で30分ほど~(笑)

5人姉妹^^

久しぶりに5人姉妹が揃いました~
みんなハイテンションで動き回り、まともな写真が撮れませんでした(笑)

クラシカルワンピ着画

なんとかクラシカルワンピのお揃い着画です^^;
ちなみにチビちゃんを支えているのは実家の母です~。

かわいい着用を見せてもらい、久しぶりに縫いモチ上がり中^^♪
でも夏休みなので、娘たちとの時間を最優先に楽しみたいと思います。
しばらくは、ブログものんびり気ままな更新になりそうなので、
みなさんも気ままに覗いていただけたら・・・と思います^^
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは^^
体調、大丈夫ですか???
夏の疲れは一気に来ますもんね><
無理しないで下さいね~^^

うひゃ~、popolino*さんの思い付きドライブ
すごすぎ~~~~?!
かっこいいですね♪

もうOPの着画がかわいくてかわいくて^^
癒されるわ~♪

ひまわりレースも使ってみたんだけど
popolino*さんの真似っこみたくなっちゃった^^;
事後報告でスミマセン><

Greenさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰しちゃってすみません~。
もう元気になりました♪
ご心配ありがとです^^

あはは。思い立ったら即行動!
いつまで経っても治りませんね(笑)

着画、まともに撮れなくて~^^;
私もカメラ忘れちゃったり、グダグダでした(笑)
でもそう言ってもらえてよかったわ♪
Greenさんのクラシカルワンピ見てきたわ~♪
お揃いで、すっごい素敵でした~^^
そんな、そんな、真似っこだなんて(汗)
報告だなんて気にしないで~^^
ひまわりゲット出来てよかったね♪

NoTitle

popolino*さん、こんばんは♪
コメント遅くなりました〜^^;

体調崩してたんだね><
最近の夏はホントに暑くて辛いよね〜。
まだまだ夏休みは長いし無理しないでね…
そして、そんな時にいろいろお世話になりました〜。
本当に可愛くて、
今は眺めてニヤニヤしてるの^^
お出かけが楽しみです(*^^*)

ドライブ楽しそう♪
今は長距離運転が辛くてなかなか出かけられなくて><
お出掛けはパパのお休み待ちです^^;
もっといろんな経験させてあげたいんだけど…

着画待ってました〜^^
うんうん、確かに可愛くて癒されるね〜!
私も早く姪っ子に作ってあげたいな(*^^*)

nicoさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとう♪

やっぱり気が抜けるとダメだね~^^;
ずーっとクーラーの部屋に引きこもってました~。
私は忙しいくらいが元気でいられるんだわ(笑)
いやいや、ほんとにありがとうでした♪
気に入っていただけて、嬉しいです^^
近々ブログで紹介させてもらうね~。

ドライブね~、やっぱり大好きで(笑)
最近は結構疲れも感じるけどね^^;
夫は日曜も仕事のことがあるから、
私と娘だけで気ままに行動しちゃいます^^
ほんとは家族みんなで行けたらいいんだけどね~。

着画、見てくれてありがとう^^
チビちゃんには丈が長かったんだけどね~。
かぼパンと合わせて着てくれてました♪
nicoさん、モニターのあとイベントもあったし、
しばらく忙しかったよね~。
姪っこちゃんのも作れるといいね^^
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

リバティ・トートバッグ&リールキーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » 新作「【2way】おんなのこポロワンピ」  修正版ノースリーブVer.

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

