たんぽぽ日和

2017-05

 - --.--.-- --


バルーントート&カチューシャ♪ - 2013.06.26 Wed

バルーントート

作りかけだったバルーントートが完成し、MahoeAnelaさんへ発送完了~
ほんとはもっと早くに納品予定だったんですけどね~
6/29(土)の1dayイベントには間に合いました♪

バルーントート(MammyJewelBoxさん)は、前回と同じく【M】サイズで、
ダークグレーのCapelの帆布とブラックの11号帆布で作りました。

カチューシャ

こちらはリバティビニコで作ったカチューシャ
土台はホワイトで、仕上げテープはブラウンを使ってみました。
全部で20本!大体、リールキーホルダーと同じリバティ柄になっています。

タグ

今回は、こんな感じのタグを作りました^^
何日かに分けて、夜な夜なこうした作業をしておりました~。

これで、Mahoeさんに納品したものは全部ご紹介できたと思います♪
ウェットシートケースのHuon(ヒューオン)2色だけは、ビタットが剥がれやすく、
今回の納品は見送ることになりました~
C&Sさんのビニールコーティングに合う両面テープが見付けられなくてね~
同じように見えるつや消しビニコも、性質が違うようで難しいですね~><

リールキーホルダー

こちらは、magnet-councilさんに納品した分です。
先週掲載された商品が、有り難いことにいくつかお嫁入りしたのでね^^♪
掲載までに時間がかかりますが、またお知らせさせていただきますね。


l-hana3-e_20120421182444.gif


発送作業が終わり、ほっと一安心です~^^
次回からは、『4wayクラシカルワンピ』のモニター記事をアップしますね~♪
ひとまず・・・今日はお昼寝します(笑)

● COMMENT ●

NoTitle

popolino*さん、おはよう♪
納品お疲れ様でした〜!
たくさん作ったね〜!!
タグつけたり、箱詰め大変だったでしょ〜?
そんなタイミングでメールしちゃってごめんね><

カチューシャもいっぱい作ったんだんね♪
どれもこれもすっごく可愛くて、
これもやっぱり迷っちゃいそうだね^^
イベントでpopolino*さんの作品を
手にできるなんて羨ましいな〜。

NoTitle

こんにちは^^
わ~ホント、いっぱい作りましたね~~~?!
ラッピングのセンス、見習いたいわ><
タグもかわいくて素敵♪
なかなかうまく作れないんだよね~~~><
これらが週末に並ぶのね^^
magunetさんの方を覗かせてもらいます~^^
あー、イベント行ってみたかったなー?!

nicoさんへ

こんばんはー^^
いつもコメントありがとう♪

いやいや、イベント準備って大変なんだね~^^;
よく「徹夜でタグ付け」とかブログなんかで見てたけど、
数が多いだけにほんとに時間がかかりました~。
あっ、でもメール見てまた元気がでたよ~^^
ありがとね!

カチューシャ、まともに写真も撮れなくて><
発送の1時間前に追加注文の資材が届いてね(笑)
ギリギリで20本揃えられたよ~^^;
私もあまりイベントに行ったことがないから、
自分が行きたいくらいなんだよ~(笑)
いつかnicoさんのイベントにも駆けつけたいな~^^

Greenさんへ

こんばんは^^
お名前がなかったんだけど、Greenさんだよね?
すぐわかった(笑)いつもありがとね~♪

ギリギリでなんとか送り出せました~^^;
ラッピングね、私もすごぉーく悩みました><
結局、リールキーホルダーはそのままになったし(笑)
ほんと、個装するのって難しいよね~。

タグは、ハンコとラベルソフトのおかげだよ~(笑)
表面の画用紙っぽい感じも、じつは印刷なの^^
あとはカッターと定規でひたすら切り出して・・・とね。
意外と時間はかかってるんだよね~(笑)

イベント、ほんとに私も行きたいんだ~。
でも、またまた今週も保護者会だし、ちょっと遠いしね。
今回はおとなしく報告を待ちたいと思います~。
なんだか緊張してきたよー><

NoTitle

はじめまして(*´∀`*)
mahoeさんのイベントでバルーントートを購入させていただきました。
ものすごくきれいな仕上がりで、ビックリ!!
どの作品もきっちりと丁寧で、ほれぼれしながら眺めていました。
ステキな作品、これからも楽しみにしています。

おりんさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございました♪
そして、バルーントートをお買い上げくださったのですね~!
どうもありがとうございました!!

ブログ、拝見させていただきました^^
あの、「えっしょ。えっしょ。」さんだったんですね~!
最近、よく覗かせていただいておりました~。
ごあいさつもせず、失礼いたしました^^;
Mahoeさんの委託作家同士、今後ともよろしくお願いいたします。
後ほどコメントさせていただきますね~。


管理者にだけ表示を許可する

Mahoe Anelaさん『4wayクラシカルワンピ』 120モニターvol.2 «  | BLOG TOP |  » リールキーホルダーvol.2

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

