たんぽぽ日和

2017-04

 - --.--.-- --


リバティリールキーホルダー♪ - 2013.06.21 Fri

リールキーホルダー

大好きなリバティで、リールタイプのキーホルダーを作りました♪

フック

ちょっとわかりにくいですが、ストラップ表はビニールコーティング。
ストラップ裏は、ブラウンの合皮になっています。
リール部分はカーブをきれいに出すために、タナローンを使用しています。

Capel

こちらは、リバティCapel(カぺル)3色
ダークグレイのストラップだけがつや消しタイプになっています。

NancyAnnなど

こちらは、NancyAnn(ナンシーアン)3色と、HHさんのBetsy(ベッツィ)、
MargaretAnnie(マーガレットアニー)になっています

ホビーラホビーレさんのこのBetsyは、元のBetsy柄を縮小しているそうで、
キュッと締まった感じがして気に入っています♪
来月にはBetsyAnn(ベッツィアン)という、さらに縮小したものも発売されます^^

リール

リールは直径2cmほどですが、約40cmも伸びる仕様になっています。
キーリングの先に、ICカードや鍵を付けてご使用になれます^^

持ち手タイプ

バッグの持ち手に通して、ナスかんをDかんにかければOKです♪
鍵だったら、パンツのベルト通しに引っかけても良さそうですね^^

Dかんタイプ

Dかんの付いているバッグでしたら、こうして引っかけることも出来ます。
(ほんとは内側にDかんが付いてたらよかったのに~^^;)

私自身、バッグの中の鍵を探すことが多くて、どうにかしたくて作ってみました。
電車通学している娘たちは、ICカードを付けたいと狙っています(笑)

今回試しに購入したリールを使い切ってしまったので、ただいま到着待ちです。
もう少し作り足して、magnet-councilさんとMahoeAnelaさんに納品します。
気に入っていただけたら嬉しいです

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは^^
きゃ~、いっぱい並んでる~♪
こういう小物って、たくさんあるとかわいさ倍増だよね♪
便利そうだしかわいいし^^
うんうん、たくさん納品して~♪

Greenさんへ

おはようです~^^
いつもありがとう!

ね~♪ 小物って並べたくなるよね(笑)
これ、シンプルなバッグのポイントになるよね~。
って、自分のバッグは柄物ばかりで似合わなかったわ^^;
ネットSHOPは掲載までに時間がかかるんだけど、
急いで納品するので(笑)、よかったら見てね~^^


管理者にだけ表示を許可する

ICカードケース♪ «  | BLOG TOP |  » OKINAWAみやげ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

