たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OKINAWAみやげ♪ - 2013.06.19 Wed

ストラップ

とってもキレイなブルーのストラップをもらったので、写真を撮ってみました。
デジイチ研究中のため、自己満足画像ですがお許しくださいね~^^;

お誕生日

このジンベイザメは、先日妹たちからもらった沖縄土産^^♪
お誕生日が記されたストラップは、娘たち3人分あります~♪
私にはピアスをもらったのですが・・・撮り忘れちゃった

夫のお土産

こちらは、夫からのおみやげ~^^
週末、会社の旅行で沖縄に行っておりました
「お土産は最小限で!」と言ったのに、他にも海ブドウやパイナップルなど、
いろいろと抱えて帰ってまいりました~^^;

シーサーストラップ

娘3人 プラス 私の分(笑)
透き通った4色のガラス玉がとってもきれいでした~


l-hana3-e_20120421182444.gif


デジイチは8年ほど前に購入したのですが、運動会くらいしか使わなくてね~
でも、きれいな作品画像を載せてるブログを見るたびに、
「自分も素敵な写真が載せられたらいいな~!」と憧れていました^^

なかなか思ったようには撮れませんが、少しずつ慣れていきたいと思います。
まずは、デジ君と仲良くなるところから始めてみます(笑)

● COMMENT ●

NoTitle

popolino*さん、こんにちは♪
すご〜く涼し気な写真だね〜。
沖縄のお土産、いっぱいだね(*^^*)
パパさん、みんなの喜ぶ顔を想像しながらいっぱい買って来たんだろうな〜、
なんて思いました^^

実は、↓の記事を見て注文させてもらっちゃいました〜^^
popolino*さんの作品を手にできるなんて、
とっても楽しみ(*^^*)
届いたらブログで紹介させてもらいます〜♪

NoTitle

こんにちは^^
沖縄、いいね~♪
一度だけ行ったことあるけど
海は青いんだ~と唯一思えた場所だったわ~^^;
ガラス玉のお土産、4個あるところに
ご主人の優しさがにじみでてるわ~♪

写真ね~><
スマホのでも綺麗だったけど
やっぱりデジイチは違うのかな~。
綺麗に撮れてますよ^^

↓オープンなのね?!
私も行ってくるっ^^

nicoさんへ

こんばんは~☆

まず・・・えぇ~~!!
購入してくれたのnicoさんだったのぉ~??
ほんと、びっくりでしたっ!
ありがとう~~~♪
でもなんだか恥ずかしいなぁ~^^;
あんまりじっくり見ないでね(笑)

夫はね~、旅行に行くとなぜか散財してくるの~><
念のために多めに持たせてるのにさ~^^;
嬉しい反面、補てんする私は複雑です(笑)

Greenさんへ

こんばんは~☆

Greenさん、沖縄に行ったことあるの~?
いいな~!私はまだだわ~^^;
そうそう、海の青がきれいだよね~!
って、夫が送ってきた写真で見たわ(笑)
お土産は「娘3人は同じものを!」と言ってあってね。
私はおまけよ~(笑)

写真、あまりきれいに撮れないんだよね~^^;
たくさん撮っても、納得いくものはなかなか・・・。
そうなの、スマホも優秀だったでしょ?(笑)
デジイチは、作品だけにピントを合わせて、
背景をぼかしたり出来るんだよね~。
デジ君のこと、もっと知りたくなってきましたよ^^

あはは!恥ずかしいからやめて~(笑)
委託先は手数料とか諸経費がかかるので、
どうしてもお値段が上がっちゃうんだよね~^^;
もしオーダーあれば言ってね~!なーんて(笑)


管理者にだけ表示を許可する

リバティリールキーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » 新商品掲載のお知らせ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

