たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リバティdeころころミニポーチ♪ - 2013.06.04 Tue

ころころミニポーチ

MahoeAnelaさんが参加されるイベント用に、ころころミニポーチを作りました。
パターンは、snowwingさんの「12cmミニポ」をアレンジさせていただきました♪

ミニポーチ
うしろ

つや有りのしっかりしたビニールコーティング生地を使用して、
裏に縫い代のない、1枚仕立てにアレンジしました。
ファスナーは12cmですが、snowwingさんのものよりコロンとしています。

使用画像

タブにナスかんを付けて、バッグに吊るせるようにしました。
ナイロンの薄手のエコバッグなどを入れていただけますよ~^^♪

リバティ柄を紹介させていただきますね。
柄の方向性は、吊るした状態できれいに見えるようになっています。

ウォーカー

こちらは、C&SさんのリバティWalker(ウォーカー)

エミリー

こちらは、リバティEmily(エミリー)♪
オークションでやっと手に入れたので、購入店は不明ですが正規品です。

カぺル

こちらは、HHさんのリバティCapel(カぺル)

ナンシーアン

こちらは、C&SさんのリバティNancyann(ナンシーアン)♪

以上、4柄10点となっています。
お値段もワンコインで・・・と考えておりますので、
お気に入りの柄を見つけていただけたら嬉しいです^^

イベントは、6月29日(土)だそうです
詳しいことは、MahoeAnelaさんのブログで紹介されるかな?と思います。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~^^♪

● COMMENT ●

NoTitle

popolino*さん、こんにちは♪
すご~い!たくさん作ったね~!!
リバティがいっぱいでワクワクしちゃう^^
きっと皆さん迷っちゃうのでは!?
ナスかんでつけられるからすぐに必要なものが入れられて便利だよね~。

それにしても、ワンコインだなんて~。
一人でいくつか買っちゃいそう^^

NoTitle

こんにちは^^
きゃ~、なにこれ~、かわいい♪
いっぱい作りましたね!!
うんうん、微妙アレンジしてる感じが見える^^
こちらのほうがころりんとしてて、かわいいなあ♪
ナスカン付きなのも、生地の柄を配慮してるのもにくい><
是非、magnet councilさんにも?!

nicoさんへ

こんばんはー^^
コメントありがとね♪

なんだかたくさん作りたくなる形でした(笑)
色違いとか好きなんだよね~^^
ナスかんは、付いてたら便利だよね~。

そうそう、お値段てすごい悩むところなんだけどね。
イベントだし、私は新入り作家だし(笑)
今回は、ワンコインにしてみたよ~^^
どなたかに気に入ってもらえるといいな~。

Greenさんへ

こんばんはー^^
いつもありがとね~!

そうなの、1枚仕立てでステッチを入れるのに、
ちょっと大きくしてコロンとしてみたよ~。
もっと並べたい気持ちもあったんだけど(笑)、
需要がなかったら困るしぃ~^^;

え~、気に入ってくれた??
そうだね。ネットSHOPにも並べちゃおうかな~^^♪
ありがとね。


管理者にだけ表示を許可する

Capelのバルーントート(グレー)♪ «  | BLOG TOP |  » Huonのポシェット&リボン♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

