たんぽぽ日和

2017-06

 - --.--.-- --


NancyAnnのミニバッグ♪ - 2013.05.20 Mon

ナンシーアン

リバティNancy Ann(ナンシーアン)のミニバッグたち
どちらもつや有りのビニールコーティングを使用しています。

ミニボストン

まずは、ボストンタイプのミニバッグ♪
パターンはchikuchikuhappyさんのコスメポーチ・Mサイズです。

内側

内布は落ち着いたピンク色の綿麻にしました。
2つに仕切ったポケットが付いています。

DS LLサイズ

大きさがわかりやすいように、娘の3DS【LL】を入れてみました^^
ポーチとしてだけでなく、ペンケースやお子様のミニバッグとしても
お使いいただけると思います。

持ち手は、ピンク色の合皮になっています。

サイド

ファスナーが大きく開閉出来て、中身は落ちにくい設計になっています。
ファスナーは35cm、両開きタイプになっています。

ポシェット

こちらは、Peachmadeさんのこどもポシェット・Lサイズ♪

内布

内布は、↑と同じピンク色の綿麻になっています。
画像にはありませんが、縫い代のパイピングは合皮になっています。

サイド

こちらはお花のレースモチーフが付いています。
マチは5cmありますので、意外とたくさん入ります。

持ち手

ショルダーは細めの平ひもに、合皮を縫いとめました。
ひもは1mくらいになっています。


このNancyAnnは、小花やイチゴをちりばめた柄でとってもかわいいです
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです^^♪

● COMMENT ●

NoTitle

popolino*さん、こんにちは♪
ナンシーアンのバッグ可愛い〜。
いつもホントに綺麗な仕上がりにびっくり!
なんだかpopolino*さんワールドだよね^^
癒されちゃうよ〜。
次々と更新されていて、
素敵な作品をいっぱい見られて嬉しいです(*^^*)

nicoさんへ

おはよう~^^
コメントありがとね♪

いやいや、私が目指してるのはnicoさんだから~!
美しい縫製を見習わなきゃ!って思ってます^^
あはは、popolino*ワールドかぁ~。
なんかいい感じの響きだね~(笑)
やっとエンジンがかかってきたよ~^^
色々出来上がってるので、また見てね~。


管理者にだけ表示を許可する

Capelのkororin bag♪ «  | BLOG TOP |  » Margaret Annieのバネポーチ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

