たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小物&お知らせ - 2013.01.14 Mon

こんにちは。
年末年始のご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした~
すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします


l-hana3-e_20120421182444.gif


手帳

こちらは、リバティCapelのMy手帳♪
生地屋さんのおまけでいただきました~^^
ワッペンを貼って、透明なビニールでカバーを付けました。

ミトン

こちらは、三女のミトン。パターンはオークション購入品です。
生地は、モカさんのフルーツカシェのキルトニット
はぎれで作れるので、ちょっとした贈り物にもよさそうです^^

カチューシャ

こちらはリバティのカチューシャ♪
お友達の娘ちゃんが愛用してくれています

ペンケース

こちらは二女が使っているペンケース。
綿麻の生地を自分でラミネート加工してみました。
うしろの刺繍は、夏休みの自由研究で二女が作ったもの♪
キットだったのに、仕様書通りには作らないあたりが私そっくり(笑)

ランチマット

これも同じ生地で作った給食用のランチマット&袋。
もうすぐ卒業だというのに、12月から導入され作りました^^;
「豊かな心」を育む効果があるそうなので、役立つことを願います(笑)


l-hana3-e_20120421182444.gif


このところ、パソコン画面や子どもたちのゲーム画面を見ていると、
気分が悪くなって、しばらくダウンしてしまいます
眼科へ行けばいいのかな~??

役員の仕事も、卒園に向けてかなり忙しくなってきたので、
しばらくブログをお休みしようと思います。
年明けからこんな感じで申し訳ありません~
再開したら、お友達ブログにもごあいさつに伺いますね。

いつも見に来ていただき、ありがとうございます
皆さんにとって、2013年が素敵な1年になりますように・・・。

popolino*

サクラ咲く♪ «  | BLOG TOP |  » 水玉パジャマ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

