たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょこっと早いHALLOWEEN♪ - 2012.09.11 Tue

ダッフィー&シェリーメイ

先週末、家族でTDSのハロウィーンに行ってきました~
ハロウィンの時期はLandに行くことが多かったので、Seaは初めてでした♪

かぼちゃおばけ①

↑の2枚はアーント・ペグズ・ヴィレッジ・ストアにて~♪
入口のダッフィー&シェリーメイでは、キャストさんが写真撮影をしてくれます。

画像の左下に映っているのは三女の手(笑)
お姉ちゃんたちのお下がりのデジカメで、色々と撮影して楽しんでました^^

かぼちゃおばけ②

ケープコッドでは、あちこちでカボチャおばけに会えました~

ウィンドウ

こちらは、エントランスウィンドウのミッキー&ミニー。
ヴェネツィアンマスク姿が仮面舞踏会みたいですよね~。

ランタン

こちらは、ニューヨークエリアにて。
暗くなってからも楽しませてくれるのは、さずがディズニー!

灯台

夕暮れ時のこんな風景も大好きです

S.S.コロンビア号

今回は、憧れの(笑)S.S.コロンビアダイニングルームでディナーを・・・♪
娘たちにテーブルマナーを教えつつ、美味しい食事を楽しみました。

リトルグリーンまん

時間が前後しますが、おやつにはリトルグリーンまん(笑)
我が家では「ミツオまん」と呼ばれています^^ (その由来はこちら→
かわいすぎて食べるのが可哀想と言いながら、みんなで完食しました~

トイストーリー

7月にオープンしたトイストーリーエリアにて♪
左から二女、長女、三女、夫(ととちゃん)です

残念ながら開園30分後にはすでにFPもなく、「マニア!」は次回のお楽しみに。
でも、今回は今まで三女が乗れなかった「センター・オブ・ジ・アース」や、
「レイジングスピリッツ」などの絶叫系アトラクションにみんなで乗れました♪
結果、泣いてましたけどね~(笑)
身長117cmを超えたら、もう乗れないものはありません^^
朝から閉園まで、たっぷり遊んできちゃいました♪


l-hana3-e_20120421182444.gif


色々な思い入れのあるディズニーですが、今回は夫の壮行会でした(笑)
昨日より、しばらく北海道へ単身赴任になりまして
今年のHALLOWEENはいっしょに過ごせないので、一足先にと思ってね。

羽田空港への見送りの車中、ずっと泣きっぱなしだった三女・・・。
そして、「行きたくない・・・」とため息ばかりついていた夫^^;
なんとか送り出し、ほっと一息・・・。
昨日は何度もメールや電話がきて(笑)、まだまだ私の心配ごとは尽きませんが、
娘たちに寂しい思いをさせないように気を付けてあげたいと思います。

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは^^
わ~、もうハロウィンを満喫なんて
凄いわ~~~と思ったら
壮行会だったんですね><
何となくやっぱり、心細いですよね。
たまには帰ってこられるのかな?
popolinoさんも、あまり無理しないでね!!

Green さんへ

こんばんはー^^
いつもコメントありがとね♪

そうなのよ~^^;
ただでさえ、家族とゴルフしか趣味ない人が、
寂しくて仕方がないみたいです(笑)
忙しい仕事の応援なので、帰っては来れないみたいで、
すでに来週末には私が行くことになってます^^;
来月は娘と2回・・・北海道通いの秋になります~。

家のことは、夕飯も一度で済むし、洗濯物は少ないし、
結構ラクなんだけどね(笑)
夜のミシンも楽しめるかな~と思ってます^^

nico

popolino*さん、こんにちは♪
家族でディズニーシーいいな~なんて
思いながら見ていたら壮行会だったなんてびっくりでした><
転勤があって大変そうとは思っていたけど、
単身赴任もあるんですね~。
popolino*さん、いつもとっても頑張ってるから、
あまり無理しないでね^^

NoTitle

ごめんなさい。
↑のタイトルのところに名前入れちゃった(^_^;)

nicoさんへ

こんにちはー^^
わざわざ2回もありがとね。

そうそう、お別れ会よ(笑)
でもとっても楽しんじゃったけどね~^^

今回は雪が降るまでの期間限定なので、
初の単身赴任なんだけどね~。
私たちがいないと安眠できない夫なので(笑)、
そちらの方が心配です^^;
私は元気だから大丈夫よ~♪
心配してくれてありがとね^^


管理者にだけ表示を許可する

リボン柄の姪っこ服 «  | BLOG TOP |  » キュロットパンツ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

