たんぽぽ日和

2017-07

タオル&消しゴムはんこ - 2008.08.11 Mon

  画像-タオル☆
 

ワッフル生地でつくった、バスタオル&タオル。
二女の合宿用に、ちょっと前に縫いました。

  画像-レース    画像-タグ

ロックミシンの上ルーパーをオレンジのウーリー糸にして
ぐるっと一周し、裏側から白のストレッチレースをつけました。
とても簡単に二女ごのみになりました♪


そして今回初の名前タグ・・・☆
消しゴムはんこで名前をスタンプしたタグを縫い付けました。

画像-道具たち  画像-消しゴムはんこ

これが初めて作った「poppo*」はんこ♪
「P」の出来も全然ちがうけど、それなりに満足いってます(笑)

ちょっとした時間にできて、とっても楽しいはんこ作り。
またまたオモシロイものを見つけてしまいました♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

昨日はクルマで一時間ほどにある、プールに行ってきました~♪
三女にとっては初めてのプール☆
ハハも久しぶりの水着…(^^;
水が温かく、とっても楽しかったです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

デジカメケース «  | BLOG TOP |  » ストレートパンツ

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR