たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リバティホルダー - 2012.04.20 Fri

Fentonボトルホルダー

さっそく自分のボトルホルダーも作りました♪

昨日、記事を書いたあと、ボトル口の紐が気になって(笑)
他の方は、どんな風に作られていたのか調べてみました~。
お友達のGreenさんも時々アップされてたのに、
ちゃんとよく見てなかったのね~^^;

お揃い♪

今回はリネンのラミネートと切り替え、口布も大きめにしました。
先日のメッセンジャーバッグとお揃いな感じで作ってみました~♪

持ち手

口布は、紐通し口を2つにして、紐を引くタイプに。
これならストッパーも必要ないし、ピーーン!とならずに済みますね

Fentonボトルホルダーペットボトルホルダー

昨日のTimonelと並べてみると、わかりやすいですね。
やっぱり切り替えた方が生地の柄が映える気がします
リバティは、小さく残っていたFenton【ブルー】のビニコです。

バネポーチ&ストラップ

Timonelが登場したので、ついでに・・・(笑)
委託品を作っていたときのアウトレットです
うねうねごろごろさんのバネポーチと、ケータイストラップ。
↑のバッグの中で活躍中です^^


l-clover2-b.gif


昨日は新学期が始まって以来、初めて何もない日でした~
役員仲間とも「今日は何もないよねっ??」と笑顔で確認(笑)
かる~い足取りで家路を急ぎました^^♪

そして保育時間ギリギリまでミシンに向かい、娘たちのを仕上げ、
その勢いで写真を撮り、画像を編集し、ブログをアップ(笑)
三女を寝かしつけてから、このボトルホルダーを作りました♪

ところが、深夜に三女が発熱し、診察結果はヨウレン菌
まだ熱が高く、起きている時は辛そうにしています~><
明日は中学校の保護者会もあるし、しばらくミシンはお預けかな・・・。
諦めて(笑)、三女とべったり過ごそうと思います


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ポシェット詳細&納品♪ «  | BLOG TOP |  » ボトルホルダー♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

