たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年度スタート! - 2012.04.01 Sun

4月のギャラリー

こんばんは~^^☆

今日から新年度が始まりましたね~。
娘たちも、中学2年、小学6年、幼稚園年長と、
それぞれ少し『先輩』を意識する学年になりました^^

↑は、二女作『4月のギャラリー』です(笑)
ほのぼのとした雰囲気が、家族みんなを和ませてくれます♪


ハートライン・うすいグリーン


今日は、春休みに取り組んでいた私の宿題が完了しました~
ちょこっとだけ、ご紹介しますね^^

春休みの宿題(笑)

もうすぐ入学を控えた、姪っこの入学グッズです~

実は、全部で20点ほど作りました~
とにかく宿題が終わって、ほっとしています♪
写真もたくさんあるので、詳細はまた今度にさせてくださいね^^

● COMMENT ●

こんにちは^^
新年度スタートですね!!
そうだ、ブログのプロフィール欄
変えなくちゃ^^;

かわいい~♪
やっぱりお揃いに仕上がってるといいですね!!
これ、YUWAさんですよね^^
贅沢なセットだわ♪

20点も宿題があったのお~~~~!!!
楽しみにしてますね^^

Greenさんへ

こんばんはー^^
なんか、あっという間に新学期ですね。
子ども達がどんどん大きくなってしまうわ(笑)

そうそう、YUWAさんの生地です^^
家にあった在庫だけで作りました(笑)
Greenさんが作ってらしたしじみちゃん、
参考にさせてもらいましたよ~♪
ありがとでした^^

何日かしたらアップ出来ると思うので(笑)、
また覗いてやってください~。
なかなかコメしに行かれなくて、すみません^^;


管理者にだけ表示を許可する

入学グッズ vol.1 «  | BLOG TOP |  » 春の楽しみ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

