たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況報告のみ^^; - 2012.03.17 Sat

こんにちは。
やっと、幼稚園&中学校が春休みに入りました~!
お弁当作りも何日かお休みがあり、気分が軽くなります

幼稚園の新役員としての仕事も、つかの間の休憩♪
・・・のはずだったのですが、毎日メールでのやりとりがあり、
完全に離れることは出来ない生活です^^;
小学校の委員も決まり、新学期は大忙しの予感
これから1年・・・長いなぁ~(笑)


ハートライン・うすいグリーン


昨年の大震災から一年が過ぎましたね。
懸命な捜索にも関わらず、行方不明の方が多くいらっしゃること。
本当にやりきれない気持ちになります。
一日も早く、ご家族の元に帰ることが出来ますように・・・。

● COMMENT ●

お疲れ様♪

うちは来週の土曜日から春休み~
でも・・私も小学校の役員になり・・(:-;)
会長だけにはなりたくない!!

去年は大きな地震が各地であって、でもまだ不安で・・
でも被災地のかたのほうが、私よりもっと不安なはず!!
みんなで日本を元気にしていきたいね!

kikuちゃんへ

kikuちゃん、おはよ~^^
元気そうでよかった♪

小学校の方が長いよね~^^;
うちも金曜日の卒業式が終わったら春休みだよ。
え~~~!!PTA役員になったの??
大変だぁー!kikuちゃん、無理しないで~!
まぁ、幼稚園も似たような感じなんだけど、
会長だけはなるまい!と固く誓って互選会に出たよ(笑)
結局2時間かけて役が決まり、無事に平役員よ^^
今は新しい人間関係の中で疲れてます~(涙)

ほんと、千葉も余震が多いよね。
東京も直下型の危険性大と言われてるしね。
いつ何があってもおかしくないからこそ、
毎日笑顔で過ごせたらいいな~と思ってる^^
意外とむずかしいけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

いちご柄♪ «  | BLOG TOP |  » お雛さま弁当♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

