たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リバティEloise♪ - 2012.01.14 Sat

Eloiseピンク♪

何からアップしようか迷ったのですが、まずはこちらから♪
昨年の春にオーダーをいただき、10月にようやくお届け出来ました。

グラニ-バッグ♪

生地は、Eloise(エロイーズ)のビニコと、RRさんの麻デニムです
画像ではわかりにくいですが、Eloiseの花の色と麻デニムのピンク色が、
とってもよく似ていて、合わせるならコレしかない!!って感じでした^^

持ち手

内側も麻デニムを使い、持ち手の合皮をアクセントにしました♪

キーホルダー&ストラップ

お揃いで、キーホルダーとストラップも作らせていただきました。


ハートライン・うすいグリーン


長い間お待ちいただき、申し訳ない思いでいっぱいでした
でも、待っていてくださる方のおかげで、なんとか復帰することができ、
本当に心から感謝しています。ありがとう

福島の原発の影響で、お引越しをされたオーダー主さま。
慣れない土地での冬、大変な思いをされているのでは・・・と思います。
どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
お声をかけていただき、本当にありがとうございました!!

● COMMENT ●

こんにちは^^
お久しぶりでした~?!
今年も宜しくお願いしますね♪

きゃ~~~素敵~~~~♪
この生地、持ってる~♪と思いつつ
あんなに薄いのでグラニーを???
と不思議に思っちゃったんですが(笑)
ビニコね~~~~!!
popolino*さん、ビニコでこのパターン
大得意ですもんね♪
ピンクとの相性、いいと思います~^^

いろんな所で小技が効いていて
同じパターンを持っているのに
違うバッグに見えますわ(笑)
とっても喜ばれたでしょうね^^

Greenさんへ

おはようございます^^
ご無沙汰してました~。

ありがとうです♪
そっ、そんな得意だなんて・・・、
ほんとに必死で仕上げましたよ~^^;

たしかに、同じパターンでも素材や布合わせで、
全然違ったものに仕上がりますよね。
きっとそこがハンドメイドのおもしろさなのかな^^
オーダー主さまにも気に入っていただけて、
ほんとに嬉しかったです^^♪


管理者にだけ表示を許可する

リバティTimonel♪ «  | BLOG TOP |  » 2012

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

