たんぽぽ日和

2017-06

 - --.--.-- --


バザー小物♪ - 2011.10.11 Tue

娘の通う小学校で、震災復興のためのバザーが開催されます。
私に出来ることは・・・やっぱりハンドメイドしかないものね^^
短時間で作れるものばかりですが、ラミネート生地で作りました~♪

         カチューシャ&ティッシュケース・ドット

まずは、C&Sさんのドット

      カチューシャ&ティッシュケースHH

こちらは、ホビーラホビーレさんの苺柄&テンダーシリーズ

      カチューシャ&ティッシュケース花柄

そして、HARUさんのガーデンリング&小花柄 

花柄~♪カチューシャ

こうして花柄を見ていると癒されるな~
ポケットティッシュケースとカチューシャは、お揃い生地で1点ずつにしました。

   パッチンピン

   ピン&ゴム

こちらは、パッチンピンとヘアゴムちゃん♪

台紙には『We appreciate your love for Japan.』と印刷しました。
意味は、「私たちは、あなたの日本への愛に感謝します。」というもの。
じつは、留学経験のあるママ友にメールで教えてもらったの(笑)
Mちゃん、ありがとね~

少しでも、復興のお役に立てたら嬉しいな^^

● COMMENT ●

わ~凄い!!
違うアングルからの写真かと思いきや
全部別シリーズだったんですね!!
ラッピングもかわいいし即売れですね♪

↓のカぺルシリーズも素敵^^
予約で欲しいな~と思っていましたが
予約でも売り切れるんですね、カぺル…
やっぱり形になっているのを見ると
素敵さが伝わってきます♪

poppo*ちゃん、こんにちわ~^^

ほんとたくさん作ったね~^^ どれもかわいいし、大人気間違いなしだね~☆
花柄、癒されるし、女の子の心をわしづかみ~♪ 選ぶのが楽しい。
バザーも楽しんで来てねv-392

Greenさんへ

こんにちは~^^
コメ、ありがとね。

全部で56点出来ました♪
バザーは校庭で行われるので、個装にしました。
ラッピング後の画像しかないんですけどね^^;
無事にもらわれていってくれるといいな~!

カペルね、色味が素敵ですよね~♪
私も先日の予約を見たんですが、
数時間も経ってないのに、欲しかった色は売り切れでした><
ただね、実店舗に行くとあったりもしますよ^^
キャンセルとかそういうのなのかな~?
予約が発送されたあとが狙い目かなと思います。
よかったらリサーチして来ますよ~^^(笑)

makoちゃんへ

こんにちは~^^
コメント嬉しいよん♪

簡単なものだけど、数は出来たよ~!
今の学校のバザーは初めてでよくわからないけど、
地域のイベントに合わせて、校庭でフリマもあるの。
当日は、娘といっしょにお手伝いもしてきます^^

私がほしい!!

こんなかわいいんじゃ、即完売だね!!
私も早くゆっくりハンドメイドしたい・・とおもっても、仕事が・・(:-;)
ふえ~んv-406

kikuちゃんへ

こんばんは~^^
コメントありがとね♪
売上げに貢献できたら嬉しいです。

kikuちゃん、忙しそうだものね^^;
頑張ってる自分を、いっぱい褒めてあげてね♪
でも、無理しすぎちゃだめよ~!


popolino*ちゃんこんにちは。

きゃ~可愛い小物v-238
私が買い物したくなっちゃうよ。

ラッピングも素敵だし見習いたい。

neneちゃんへ

neneちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとぉーー^^

簡単なものばかりなんだけどね。
ラッピングもシール貼っただけだしぃー・・・^^;
無事にもらわれて行ってくれることを願ってます~。


管理者にだけ表示を許可する

初!運動会 «  | BLOG TOP |  » 新商品掲載のお知らせ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

