たんぽぽ日和

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラミネートバッグ - 2008.08.28 Thu

   画像-ラミバッグ2

夏休み前半に作っていたもの。
小学校のバザーに提供するラミネートバッグです。

  画像-チェックb 画像-ストライプp

夏休み入ってすぐは、子どもたちも宿題をはりきっていて、
ハハの作業台でもあるテーブルは占領されていました・・・。

なのでね。
夜、子どもたちが寝てからチョコチョコと作っていたのです♪

短時間でできて、きりっぱなしOKのラミバッグはハハのお気に入り

画像-テープ小 画像-タグ小

テープはミシンの縫い模様で、お花や葉っぱ柄に・・・。
糸の色とタグの色を揃えてみました。

           画像-マチ

大きい方はぺたんこで、小さい方は4センチのマチをつけました。

                    * * *

他にもいろいろ作ろうと思っていたのだけど・・・今のところ、4つだけ(^^;
あとは学校の布で頼まれたものもあるんですけどね。
そちらもまだこれから・・・。

ここ1週間、なぜかミシン気分になれず・・・。
布の整理をしたり、娘たちとおうちのお片づけをはじめました

きれいに片付けて、気分も秋に入れ替えたら・・・
また「あれも、これも作りたーい♪」ってなるかしら(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

待ってました♪ «  | BLOG TOP |  » ちいさな幸せ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

