たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オークション出品のお知らせ^^ - 2010.10.09 Sat

本日、2回目の更新です^^
今朝、掲載されたばかりの↓のpopolino*の商品ですが、
すでにお嫁入りしたものもあり、嬉しい限りです!!
お買い上げいただきましたお客様、どうもありがとうございました
お気に入りに加えていただけたらなによりです♪


     ハートライン・うすいグリーン


さて、お知らせしておりました【Anobel】のビニールコーティングシリーズ
先ほど、オークションに出品いたしました~^^
      グラニー・アノベル
      カチューシャ&ミラー
      スケジュール帳&キーホルダー&ストラップ
      
今回は、このような組み合わせで、3種類の出品になりました。
お気に入りを見つけていただけたら、嬉しいデス

まだご紹介していなかった、スケジュール帳の画像を載せておきますね。

2011スケジュール帳

合皮に響工房さんのタグを縫い付け、来年の干支のウサギちゃんを付けました♪
Anobelをカットして、透明なカバーに挟み込んでいます。

スケジュール帳・中

スケジュール帳は市販のもので、2010.12~2012.3までお使いいただけます♪
メモも40ページ以上もあり、使いやすいと思います^^

      スケジュール帳・開いたところ

裏はそのままシンプルになっています♪
市販品を利用した作品ですので、かなりリーズナブルな設定になっています!
よかったら、ご覧になってくださいね~

popolino*のオークションはこちらです。
10月13日(水)のお昼に終了となっています。
どうぞよろしくお願いいたします^^
                        ・
                        ・
                        ・
ここまで書いてアップしようとしたら、おっと!すでにグラニーに入札がぁ~
嬉しくって、ほんとに有難く思います♪

グラニーバッグの商品画像で、入れ忘れてしまったものがあったので、
こちらでご紹介させていただきますね!
画像は一度設定すると、入れ替えることが出来なくなっているので・・・^^;

          リス&どんぐり♪

バッグにお付けする「リス&どんぐりの鈴」ストラップ♪
落ち着いた色合いの【Anobel】によく合っていて、お気に入りデス~
 
      グラニー&リス♪

ちょっと暗い画像で申し訳ないのですが、こんな感じです♪
よろしくお願いします^^


           ミニハチ(右)  ただいまオークション出品中です。  ミニハチ(左)

            * *  オークションは終了しました  * *

● COMMENT ●

素晴らしい!!

popolino*ちゃんの作品をみると、ため息がでちゃう・・
うっとり・・
私もちょこちょこと作ってます♪
でもこれでいいのか??と心配しながら委託しています。。
完璧主義はいけないよね。これもハンドメイドの味・・と思ってくれればいいな。
う~ん、popolino*ちゃんラビュv-10

kikuちゃんへ

kikuちゃん、こんにちは^^
コメントありがとね!

ほんとに。自分なりに一生懸命作ってはいるんだけど、
やっぱり完璧ってとこまではいかないね~^^;
でもさ、リーピートやオーダーしてくれる人がいるってことは、
それでOKだよ!って言ってもらえたってことだよね^^♪
kikuちゃんも自信持って♪私もがんばるわ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!

夕方、メールにてお返事させていただきました。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました!
こちらの送信ミスかもしれません^^;
すみませんでした~v-356


管理者にだけ表示を許可する

ボートネックTシャツ «  | BLOG TOP |  » 新商品掲載のお知らせ♪♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

