たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵ないただきもの♪ - 2010.06.15 Tue

      プレゼントの中身~♪

先日、『chiku chiku日記』のyokkoさんのプレ企画に当選しまして
こぉーんなにたくさんのリバティを使った作品をいただいてしまったの~!!
ほんとに豪華なプレゼントにびっくりでした~。

yokkoさんは、リバティを使った素敵な作品を多く作られていてね。
最近リバティにはまりつつある私には、ほんとに嬉しいプレゼントでした
yokkoさん、ありがとうでした~~!!

ラッピング姿♪ねこちゃん^^

ラッピングから、とってもかわいくってね~
ねこちゃんの「ホチキス注意」のメモも付いていて、お気遣いに感謝♪

バネポーチ・表リバティ♪

まずは、プレ企画の「Cコース」になっていたバネポーチ
ホビーラホビーレさんのリバティ・フェリシテとレース使いに一目惚れ~
他のコースもとっても素敵だったのですが、こちらにエントリーさせてもらいました♪

バネポーチ・うしろビーズ♪

うしろ側も、とぉーってもかわいくってね~
私にはとても真似の出来ない、細かいお仕事ぶりに感激です♪

ピンクッション&マグネット♪マグネット・台紙

こちらは、おまけのピンクッションとマグネット♪
どちらも素敵なリバティを使っていて、台紙の裏までリバティなのよ~

 コースター&紅茶♪

こちらもおまけのコースターと、パッケージもお洒落なアイスティー
すっごい盛りだくさんな内容で、ほんとに驚きました~!!

yokkoさん、こんなに用意するの大変だったでしょうね。
ずっとずーっと大切に使わせていただきますね^^
本当にありがとうございました
これからも、仲良くしてくださいね~♪ 

● COMMENT ●

こんにちは。
素敵なプレゼントよかったですね。
リバティ素敵~。
ラブリーすぎる。私もこんな素敵な小物が作れるようになりたいわ~。
↓沢山の作品できていますね。
どれも可愛いです。
お名前変えたのですね。
たしかに同じ名前の人いますね~。
もしかして?と思って見てみると違ってたりして。(笑)
改めましてpopolinoさん、宜しくお願いします。

かいままさんへ

かいままさん、こんばんは^^
プレ企画、あまり当たったことがなかったので嬉しかったです!
リバティ、ほんとに存在感のある布ですね♪
最近、いろいろ集めはじめてます(笑)

そうそう^^ popolino*になりました♪
たまにお友達かな?っと思ったら違うことはあったのですが、
今回は、「ん??わたし?!」って驚いちゃいました(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださいね~^^

こんばんは。

コメント遅くなってごめんなさい。
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです♪

こちらこそ仲良くしてくださいね~

yokkoさんへ

yokkoさん、こんにちは^^

本当に、こんなにたくさんありがとうございました!!
ピンクッションもコースターもマグネットも、
さっそく使わせていただいています♪
バネポーチは、まだもったいなくて眺めてます(笑)
見ているだけで、とっても幸せです~~e-266
ありがとうございました~^^


管理者にだけ表示を許可する

委託用 vol.1 «  | BLOG TOP |  » 試行錯誤・・・

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

