たんぽぽ日和

2017-06

 - --.--.-- --


オークション - 2010.06.08 Tue

ミニハチ(右) プールバッグ2点は、すでにお嫁入りいたしました~
   どうもありがとうございました!!
 

ピンク・1

 ピンク・2

 ピンク・3

昨日はブルーでご紹介したので、今日はピンクで・・・

今日の夜10時(22:00)からスタートします。
22時までは「開催前」ですが、商品ページは見られるようになっているので、
よかったら見てくださいね~^^

まだ手元にあった「花柄ラウンドバッグ」の[ブルー]も再出品しています。
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。

ミニハチ(右) popolino*の自己紹介ページはこちらです→


     ハートライン・うすいグリーン


さて、先週は月曜日に三女が発熱し、火曜日には二女・・・
2人が治ったと思ったら、金曜日には長女が発熱してしまいました。
そんな中、個人面談・校庭開放当番・移動教室の説明会と色々あり・・・^^;
「風邪なんかひいてられないっ!!」と、私は気力で打ち勝ったようであります(笑)

週末は、転校前の学校の運動会があって、お友達から誘われていたのですが、
残念ながら見に行かれませんでした~。
でも、今週末にも「こどもまつり」があるそうなので、そちらに行く予定でいます^^

以前、住んでいたあたりは、大きな駐車場付きのダイソーもあるし(笑)、
車で買い物をするのに、とても便利なところだったの♪
土曜日に行ったら、あそこに寄って・・・、あれを買って・・・、あれを食べて・・・
っと、なんだか私も楽しみです(笑)
お天気に恵まれるといいな~

● COMMENT ●

poppo*さん、こんにちは♪
とってもかわいいプールバッグですね!
去年作ろうと思ってギンガムラミネートを購入しましたが、結局形になってません^^;
でも、poppo*さんのバッグを見たらとってもかわいいので、
急いで作らなくて良かったかも~♪
ぜひぜひ参考にさせて下さいね^^

娘さんたちの発熱に、学校の用事…大変でしたね><
でも、皆さん元気になったのかな?
週末が楽しみですね^^

nicoさんへ

nicoさん、おはようです^^
いつもありがとう♪

RRギンガムラミネートは縫いやすくていいですよね~!
それに軽くて柔らかいので、子どもにも使いやすいみたいです^^
nicoさんに参考にしていただけるなんて、光栄です~♪
こちらこそ、nicoさんの作品は勉強になることばかりです!!
またまた素敵なリバティ作品がアップされてましたね~e-266
あとでゆっくり見せてもらいますね~^^

学校の用事って、なぜか続いたりしますね^^;
おかげさまで娘たちも元気になって、静かな日常が戻ってきました(笑)
今週末こそ、みんなでお出かけして来ようと思います♪

poppo*ちゃんおはよぉ~♪♪

プールバッグ、かわいぃ~^^ 男の子用に・・っと思いながら、裏がかわいくなっちゃったところがまたいいね~☆☆オークションも順調で私もとってもうれしいですv-392

運動会残念だったね。「こどもまつり」楽しんできてね~~♪

makoちゃんへ

makoちゃん、おはよ♪

ね~^^; せっかくシンプルに作ったのにさ~e-263
なかなか男の子ものはハードル高いです(笑)
いつも応援してくれて、ありがとね^^大好きよぉ~e-266

先週はほとんど何も出来ずじまいでした><
で、ついついネットで買い物しちゃって、今週はお届けものだらけ(笑)
頑張ってカタチにしなくてはね^^;
あっ、週末のこどもまつりも楽しんできまーす♪

poppo*ちゃん、こんばんは♪

かわいいプールバッグだね~v-238
オークション順調ね!poppo*ちゃんの作品はとっても素敵だから、これからもファンが増えていくと思います(*^_^*)

娘ちゃんたちが、元気になって良かったわぁv-238
週末は天気も大丈夫そうだし!お出かけ楽しみだね♪

最近は、幼稚園の役員のお仕事で、フェルトのマスコットを作っています。あぁ!ミシンをダダ~っと、踏みたいわ!

moriちゃんへ

moriちゃん、おはよ^^
いつもコメントありがとね♪

オークションは、とってもドキドキするよぉ~^^;
それに、パソコンに向かう時間が多くなっちゃうしね。
これからは作るほうに集中できるっと思ったんだけど、
なかなかエンジンがかからず、困ってます~><

moriちゃんは、フェルトをチクチクしてるのね♪
かわいいけど、作るのはちょっと面倒よね~^^;
この前、フェルトのおままごとセットを買っちゃったわ(笑)
オークションで、型紙なんかも売ってるのよ~。
色々と作ってらっしゃる方がたくさんいるのね~!と尊敬です。
私もmoriちゃんと同じく、ミシンでダダッとする方がいいわ~(笑)
お仕事も慣れたかな?
忙しいだろうけど、身体に気をつけてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは!
メールにてお返事させてもらいますね。


管理者にだけ表示を許可する

試行錯誤・・・ «  | BLOG TOP |  » プールバッグ

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

