たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


花柄ラウンドバッグ♪ - 2010.05.20 Thu

ピンクセット
      パープルセット
             ブルーセット


オークション出品、第2弾のご紹介です^^
ちょっと画像が暗くてごめんなさいね~!

今回は、合皮を使ったラウンド型のバッグとネックキーケース、
ポケットティッシュケースをセットにしてみました。

 パープル・2
 パープル・3

パターンは、すべてオリジナルです^^
生地は、生成り色の帆布キルティング×花柄のラミネート 
響工房さんのレースモチーフ・リスをポイントにしてみました。

 バッグ・4

内布は、生成りのキャンバスラミネートを使いました。
レースをたたいた花柄のポケットも付いています♪

持ち手は、2.5cm幅の綿テープに合皮シートを縫いつけました。
長さは30センチあります。

画像5

ポケットティッシュケースは、縫い代を合皮でパイピングしています。

ネックキーケースの後ろには、タグと同じスタンプを押しました
ひもは、やわらかい皮紐を使用し、長めで100cmにしてありますので、
お好みに合わせて、カットして使っていただけたら・・・と思います^^


本日~24日(月)まで出品しています。
バッグなどの詳しいサイズは、オークションページ()でご確認くださいね。

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいデス^^
どうぞよろしくお願いします。

            * *  オークションは終了しました  * *

● COMMENT ●

こんにちは~。またまた可愛い三点セットですね。
ティッシュケース合皮でパイピングされてる~。
こだわってますね~。
キーケースも可愛いですね。
ミシン絶好調ですね。(笑)
↑署名運動私はすでに署名済みですが
本当こうやって言っていかないと知らない人は沢山いると
思います。まして子宮けいがんの病気を知らなくて病気になった人が沢山いるんですもんね。
ワクチンで予防できる=命が助かる。
検診も大切ですよね。私は去年無料クーポンがきましたよ。
(歳がばれたかな?笑)
ただ決められた病院、予約制ですが。
早く助成で受けられるといいですよね。
アメリカや他の国では当たり前のようにワクチンをうってるそうですよ。たまたまお友達でメキシコの方がいたので
日本は遅れていると!!怒ってました。



かいままさんへ

かいままさん、おはようです^^
コメントありがとう♪

ほんとはセットじゃなくて出したいんだけどね~。
送料やら色々考えると、3点セットとかになっちゃうのよ^^;
かいままさんみたく委託も考えてはいるのだけど・・・。
あっ、マカロンメジャー♪
素敵なのがたくさんアップされてましたね~!!
今月、RRさんの予約を取りに行くので、委託先に寄ってみようかな~^^

かいままさんも署名運動に参加されてたのですね~!
ほんとに、ワクチンで予防できるがんがあるなんて、
私も知らなかったもの~!
ぜひ、たくさんの方に知って欲しいですよね!
健診は、区によって無料健診の歳が違うのよ~。
なので、残念ながらかいままさんのお歳はわからないわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お願いです! «  | BLOG TOP |  » 連休前に作った自分服

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

