たんぽぽ日和

2017-08

 - --.--.-- --


たんぽぽ日和 - 2008.07.15 Tue

たんぽぽ日和_001


このタイトル。

子どもを寝かしつけていて、ふと思いついたもの。
よく行く水辺の公園で撮った三女の写真が、とても気に入っていたから…。

じつは、今日もそのお気に入りの場所でのんびり・・・。
そこはとっても広い公園で、大きな池(?)があり、
対岸にも隣県の公園が広がっていて、まるで湖畔のリゾートみたい♪

そこへ行くと、いつもたんぽぽを探して歩き回り、
わたげを見つけては嬉しそうに走り出す三女。

そんな娘に、ハハはついて回るだけ(笑)

「ママちゃん、てをつないで!」
「ママちゃん、おうたうたって!」
「ママちゃん、アイスかって♪」

・・・すっかりおしゃべり上手な三女のペースに(^^;

でも普段、小学校の行事やPTAの仕事に付き合わされてばかりの三女。
たまにはいいよね、こんな日も・・・♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

こんばんは♪コメントありがとうね!

昨日はトレパンマンいっちょうで噴水にも入ってしまった三女…(^^;
しかもそのまま逃走をはかり、ハハは汗だく…。

疲れたけどこんなに一緒にいられるのも、今だけなんだよね~。
大事にしないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

ハンカチ «  | BLOG TOP |  » すてきな贈り物♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

