たんぽぽ日和

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ♪ - 2010.04.19 Mon

 花柄トート&ストラップ♪

みなさん、こんにちは^^

春になったらやってみたいな・・・と思っていた、オークション出品 
思い切って、チャレンジしてみることにしました~!

花柄のラミネートと帆布キルトのトートバッグ&ストラップのセットです
本日よりスタートしています♪
よかったら覗いてみてください。 → (

また、詳しい画像などご紹介しますね~^^

            * *  オークションは終了しました  * *

● COMMENT ●

poppo*ちゃんおはよ~~♪

そして、おめでとぉ~~v-314 やってみたいっといっていたオークション! 私もとってもうれしいです☆ こうしてpoppo*ちゃんの作品がた~~くさんの人に知ってもらって、手にとっていただけること!感動です♪
体にはくれぐれも気をつけて!応援してるね。ファイト~~~~~~~~~v-415

poppoさん、こんにちは♪

と~っても素敵なバッグに小物たち~!
セットが嬉しいですね^^
オークションに出品されたんですね~!!憧れちゃいます^^
頑張ってくださいね♪

↓のトートバッグ、実は私もトートバッグにファスナーをつけたくて頭の中でぐるぐるしてるんです^^;
同じ方法でつけようと思っているのですが、はたしてミシンが頑張ってくれるのか…なんて思っています><
またまたタイムリーで嬉しかったです♪

ぬいぐるみちゃんたちのオーダーのバッグもかわいい^^
娘に見せたらきっと私もオーダーをもらってしまいそうなので見せられないな~^^;

帆布のキルト~!!初めてみました!
なんてかわいのでしょうv-238
ストライクど真ん中です!
オークションでは、お買いものしたことないのですが、
poppo*ちゃんの作品なら間違いないわ~。
入札してみようかしら(本気)
長財布も入るサイズかな??(かなり真剣)
新しいチャレンジですね!春ですね!!
陰ながら、応援しております。

makoちゃんへ

makoちゃん、おはよ^^

ありがとねー!!
なかなか踏み出せなくて、遅くなっちゃいました(笑)
まだ、不安でいっぱいなんだよぉ~^^;

でも、これから少しずつ活動を広げていけたらいいな~と思ってます^^
makoちゃんもフリマだったんだね!
頑張ってるな~といつもいい刺激をもらってますv-344
お互い、無理はしないように頑張ろうね^^
応援、ありがとっ♪ココロ強いですe-349

nicoさんへ

nicoさん、おはようです^^
コメント、ありがとう♪

いろいろ悩んだのですが、
まずはオークションから始めてみることにしました。
まだ、不安なことだらけなんだけどね~^^;
自分のペースで出来たらいいな~と思ってます。

↓のトートね、必死でファスナーをつけました(笑)
生地の厚みがあるのに、縫い代が少なすぎちゃってね~^^;
ミシンの押さえの下に入れるのも大変なくらいでした・・・。
今度はキルトじゃないもので試してみようと思います。

ぬいぐるみのは、ラミネートの1枚仕立てなので、とっても簡単です^^
でもね~、他にもたっくさーんぬいぐるみがいてね・・・
とりあえず、オーダーは休止したのよ~(笑)

moriちゃんへ

moriちゃん、おはよー^^

私もね、帆布のキルトは一目惚れだったのよぉ~♪
あとでまた紹介するけど、HINODEYAさんというお店だよ。
実際に生地を作っているところなので、とってもお買い得だよ^^

え~!moriちゃんが入札してくれるの?
あはは^^ 嬉しいけど、無理しなくていいからね^^
底の方は、21cm×9cmになっていて、高さは24cmだよ。
たぶん、長財布も入るかな?

新しいことを始めるのって、やっぱりエネルギーがいるね^^;
いろいろ調べたつもりだったんだけど、実際に出品するのに、
徹夜になってしまったわ~><
今後は、のんびりマイペースでいこうと思います^^

おお~!

早速、poppo*ちゃんが出品したらメールがくるように設定しちゃったv-10
私も入札本気!
まだねばるぞ~!!
私もオークション出品が夢♪そのあと、ショップ開く。(現実になればいいな~)
いつか会えたらいいな。。v-352
おなじ女の子姉妹だし♪(関係ない?(笑))

kikuちゃんへ

kikuちゃん、こんばんは~☆

お知らせメールも設定してくれたの?
kikuちゃん、ありがとぉーー!!
今回、入札期間を長くしすぎちゃったかな?
まだよく分からないことばっかりでね^^;

私も、いろいろ悩んでたんだけど・・・
家族のためにも、個人情報はだけは守らなければ!と思ってね。
どんな方とお取引するか、わからないものね~。
オークションは、自分のペースで出品できるからいいね^^
kikuちゃんも、ぜひ頑張って♪

ほんとに♪
そんなに遠くないし、娘たちもいっしょに遊べるかな?


管理者にだけ表示を許可する

花柄トート&ストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » 大きなトートバッグ&・・・♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

