たんぽぽ日和

2017-07

すてきな贈り物♪ - 2008.07.14 Mon

画像-0089 の補正

       画像-0090 の補正


こちらはオークションでいただいた、
nanakusaさんのハンドメイド作品♪

お手本にしようと思って、初めてオークションに参加しちゃいました!

画像-0092 の補正

C&Sさんの「りんごちゃん」で作られた、パフスリーブTシャツ。

生地もとってもかわいいのですが、なんと言ってもきれいな縫製!!

画像-0094 の補正  画像-0091 の補正

そしてタグが外側に・・・。

うちの子どもたちも肌が弱かったので、既製服のタグで首のうしろが荒れることもありました。

こんな細やかな気遣いも小さなお子さんのいるnanakusaさんならでは・・・。
本当に尊敬しちゃいます!



        060すずらん玄関



いつかご紹介したいと思っていたのですが、
nanakusaさんはとっても素敵なお洋服をつくっていらっしゃる方で,
私がハンドメイドを始めるきっかけになった方なのです。

そしてこのブログを始めたのもnanakusaさんが、
私の作ったものも見たいな~と言ってくださったから・・・。

まだまだお見せできるようなものは作れないし・・・と悩んだのですが、

・・・もしブログを作ったら・・・名前は何がいいかな?
・・・ハンドルネームはどうしようかな?

なんて考えているうちに、やってみようかな・・・と思ったのです。


ソーイングもブログの方もまだまだ勉強中ですが、
ステキなものを作っていかれたらいいな~・・・。


nanakusaさんとの出会いに・・・感謝です♪




● COMMENT ●

No title

素敵に紹介していただきありがとうございます♪
嬉しいな。

我が家の娘も小さい頃は肌が弱くて、既製服の直接肌につくタグなどは全部切ってました。

なので私の作る服は全て外側につけています^^
直接肌に触れる服だけですけどね☆

ブログを始めるきっかけが私だなんて本当に光栄です♪
こちらの記事は永久保存版だわ。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

nanakusaさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!

nanakusaさんの作品がいただけるなんて
本当にしあわせものです~♪

ずっとずっと大切にさせていただきますね!


管理者にだけ表示を許可する

たんぽぽ日和 «  | BLOG TOP |  » ガーリッシュパンツ

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR